【実際どうなの?】最短翌日に届く業界最安値のコンタクトレンズ/利用者の声まとめ

   
  

オンラインコンタクトレンズ販売会社の PerfectLens.ca さんと LifeVancouver がタッグを組んで行っていたモニターキャンペーンが終了!

モニター調査

今回は利用者の方から届いたPerfectLensさんに対する生の声をお届けします! ソワソワ(((・ω・;*)三(*;・ω・)))ソワソワ

皆さんがコンタクトレンズを買う際の参考にしてみてくださいね!
 

1. コンタクトレンズの価格

80%の人が PerfectLens さんのコンタクトレンズは「安い 」と感じていることが明らかになりました。

そう、PerfectLensさんのコンタクトレンズは業界最安値!
(※ライフバンクーバー調べ)

以前LVスタッフが他の会社さんと価格を比較したときの表がこちら↓

会社名/商品名 1-Day Acuvue Moistimg_j1m 1 Day Acuvue TruEye
CE社 $37.89 $48.89
CFL社 $39.00 $51.00
C社 $36.00 $48.99
Perfect Lens $24.00 $33.50
平均価格 $34.22 $45.60

(2021年3月30日時点での情報)

一目瞭然!圧倒的に安いですね(´;ω;`)ウッ

さらに初めて購入される方、購入が2回目の方はライフバンクーバーの特別クーポンコード(↓)が使えるので、更に安く購入することもできますよ。


 

2. オーダー手順について

全体の半分以上の方が「オーダー手順が分かりやすかった」と答えていますね。

「英語が苦手だから・・・」という方でも、ライフバンクーバースタッフが実際にコンタクトレンズを購入したときにつくった購入ガイドを見れば、問題無く購入することができますよ!
 

3. 商品到着までの期間

一番多かったのは「オーダーした日から3日目に届いた」という結果に。「翌日には届いたよ~!」という声も33%ありました。早いのはやっぱり嬉しいですよねぇ。

 

4. また利用してみたいかどうか

なんと全員が「また利用してみたい」という結果に!そして・・・

5. お友達に薦められるかどうか

こちらの項目も全員が「お友達に薦めてみたい」という答えが返ってきました。満足度の高い証拠ですよね( ・◡・ )ゴイスー!

 

6.モニターさん達の声

それでは最後に、モニターさん達のご意見・ご感想をお届けします。

早くてびっくりしました。なんでも割高でサービス最悪の多いカナダのお店の中、このままの価格とサービスで是非頑張って欲しいです。 (N・Kさん)

在庫が一様でないので難しいことは承知しますが、期限がわかるとより良いと思います。今回オーダー分は期限がかなり長かったのですが、その期限がバラバラで2年に満たない感じのもありました。 (K・Kさん)

注文しやすく、すぐに発送もされたので、とても満足しています。今後もぜひ利用したいと思います。(M・Tさん)

早くて安くて凄く満足してます。品揃えも多くて凄く選びやすかったです。 (E・Iさん)

本当にありがとうございました!なによりスピードが命ですね。カナダポストでの受理もできるとありましたが、こちらのシステムをあまり知らないので、詳しくわかるものがあるとより良いかと思いました。 (Aさん)

 

良い面はもちろん、改善するべき点もあるみたいですね( ′⌄‵)♪

ということで、「まだ PerfectLens さんで購入したことがない!」という方は、一度利用してみてはいかがでしょうか?もちろんライフバンクーバースタッフも定期的に購入させていただいていますよ。

PerfectLens さんの今後に期待です!

contactlens2
(PerfectLens さんについてまとめた記事はこちら↑)

Topへ