•      

【今週のダイジェスト】グルテンフリーの基礎知識、WEB&アプリ開発プログラム、バンクーバーウェディングガイドなど

   
  

今週もお疲れ様でした。
今週人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

ブームが続く「グルテンフリーダイエット」!〜基礎知識、レシピ、バンクーバーのお勧めレストランなど

皆さんは、グルテンフリーの商品を手に取ったことがありますか?

「グルテンフリーって、そんなに良いの?」

「そもそもグルテンってなに?」

等々、ちょっと疑問に思ったことはありませんか??今日は、グルテンフリー(ダイエット)についてお話しします。

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/09/knowledge/66512.html

 

【就職・移民に有利!】北米のIT拠点バンクーバーでWEB&アプリ開発を学んで働くプログラムが開始!

IT産業がとても盛んな都市バンクーバー

そんなバンクーバーでキャリアスタートしてみませんか?Conerstone では、就学1年間+就労1年間のWEB&アプリ開発ディプロマコースを提供しています。しかも、ただ学ぶだけではなく実際にIT企業でインターン就労体験もできるんです!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/web_mobileapplication_development

 

ハワイじゃできない自分だけの結婚式。バンクーバーウェディングガイド。

日本人にとって「海外でのウェディング」というと、皆さんハワイやグアムを思い浮かべるかもしれませんが、お決まりの教会で式を挙げて、お決まりの場所で写真を撮るので、みんな同じようなウェディングになりがちです。

誰とも似ていない、自分だけのウェディングをバンクーバーでしませんか?

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/wedding

 

【バンクーバーファッションウィーク】日本の人気ブランド「AMERI」が登場!

来週9月28日〜10月4日まで開催されるバンクーバーファッションウィーク(VFW)。今回はショー・展示会を含め日本からは4人のデザイナーが参加します!

その中からデザイナーたちのプロフィールを見て気になったブランドAMERI(アメリ)を、LVのファッション担当ライターShokoがご紹介しました!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/realestate_mortgage

 

そう言えば1年前の今頃・・・

「もし、自分の手で世界を変えるとしたら、何をする?」

粋な事するね!lululemon(ルルレモン)本当にあった映画みたいなお話

映画「Pay It Forward」ご覧になられた事ありますか?
邦題は「ペイ・フォワード 可能の王国」

Pay It Forward は、自分が受けた善意を別の3人に与える善意の先送りするお話です。実際にあった Pay It Forward のお話を紹介しました。

→ https://lifevancouver.jp/2014/09/people/29719.html

それでは皆さん、良い週末を!

Topへ