英語力に限界を感じたら行ってみよう!英語のチューター(家庭教師)エージェントのCANTALK

   
  

皆さんバンクーバーに来て、英語力は伸びましたか?

実は思っていませんか?想像以上に、

cantalk

バンクーバーで生活する誰もが常にぶつかるのが、この「英語力」の課題。

そこで人気なのがカナダ人チューターによる個人レッスン

チューターって何?

チューター
チューターとは、日本語で言うところのいわゆる家庭教師
基本的に1対1で、文法、発音、会話力などなど、自分が教えてもらいたいことをピンポイントに教えてもらえるのがいいところ。個人の英語の先生がウェブサイト等で生徒を募集していたり、口コミでの紹介などもあります。
でも、個人のチューターさんだとどんな人か分からないし、英語力が低いうちは費用の交渉も不安!

なので、チューターを紹介してくれるエージェントさんをぜひ活用してみてください。バンクーバーでチューターさんを紹介してくれるエージェントといえば、CANTALKさんがあります。

CANTALKの安心ポイント

最初に無料トライアルレッスンができる!

最初に30分の無料トライアルレッスンを受けてみることができます。
トライアルレッスン後、すぐレッスンを始める事ができます。レッスンのお支払いもスケジュールも全てオンラインで出来るので便利!

日本人カウンセラーがいるので安心♪

lisa
CANTALKでは、日本人のカウンセラーのリサさんが窓口として対応してくれます。
自分に必要な英語スキルなどだけでなく、不安やトラブルがあった時も日本語で相談できる存在です。
またLINEやKakaoTalkからは日本語でニュースレターが届くのでいろんな情報もキャッチできます。

オンラインでレッスン予約ができる

レッスンはオンラインで予約できます。自分の空いている時間にレッスン可能な先生がいたら、すぐに予約ができます。

信頼出来るチューター陣

teacher_cantalk
チューターの先生達は、生徒の課題を見つけてそれに応じた授業プランニングするトレーニングを受けています。
また簡単な日本語が話せるバイリンガルの先生もいて、日本人が間違えやすい部分や苦手とするポイントを把握しているので、初心者の生徒さんの人気もの!
同じ先生のレッスンを毎回予約する生徒さんや、違う先生たちのレッスンをいろいろ受けたい生徒さんもいるので、自分のスタイルに合わせて先生達のレッスンを受けられます。

チューターと話しやすい環境作り

日本人カウンセラーさんは、生徒さんの趣味や特技などを聞いてプロフィールを作り、チューターの先生達と共有します。それを見て先生達が生徒さんを把握し、より話しやすい環境を作ってくれるので、「何を話せばいいんだろう」といった不安は全く必要ありません。

フィードバックシステム

レッスンはただ受けっぱなしでは終わりません。先生たちからフィードバックをもらえます。自分の弱点を知ったり、先生たちのアドバイスを受けられたり、復習の参考にすることができます。
※5時間レッスンのTRYOUTプランにはフィードバックサービスは含まれません。

選べるプランがいろいろ

料金は月額ではなく、5時間($150)、10時間($285)、15時間($360)の3種類からレッスン時間を購入するので、仕事や学校のスケジュールに合わせて受けられます。

料金プラン

人気のオンラインレッスン

オンライン cantalk
CANTALKのチューターレッスンは、オンラインでも受ける事ができます。カナディアンが話す生きた英語を学べるので、日本に住む人にも人気。
バンクーバー滞在時にレッスンを受けた馴染みの先生たちのレッスンを、引き続き、日本に帰国した後も受ける生徒さんも多くいるようですよ。

生徒さんに感想を聞いていみました!

実際にCANTALKのチューターレッスンを受けている生徒さんに感想を聞いてみました!

LifeVancouverだけの特典いただいちゃいました!

そして今回、LifeVancouverを見た方だけに特典があります!応募フォームからお問合せ・お申込みの方は、料金10%OFF!!!になります。

cantalk_2

【5時間プラン】$150$135
【10時間プラン】$285$257
【15時間プラン】$360$324

まずは無料トライアルレッスンからでもOK!まずはお問い合わせを。
※件名には「LifeVancouverからのお問い合わせ」と入力ください。
2016-09-06_19-31-22

お問い合わせ・お申込みフォーム

お名前 (必須):
First:Last:

 

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用):

 

今英語を話す際の悩みはなんですか? (発音が気になる・カナダ人と話すと緊張するなど):

レッスン可能な曜日や時間帯 (平日5時以降や月曜日のみなど):

お問い合わせ項目を選んでください。:


 

お問合せ・ご質問:

※留意事項(必ずお読み頂いた上で送信ボタンを押して下さい。)

 

本ページでお申込み・お問い合わせ頂いた内容については、LifeVancouverではなく CANTALK へ送信され、CANTALKから連絡がございます。2営業日以上たっても返信や連絡がない場合は、メールアドレス間違いやエラーの可能性があります。直接 CANTALK へご連絡いただくか、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームの入力送信をお願い致します。

 

(免責事項)※ここでご紹介する内容・プログラムなどは CANTALK によって提供されます。LifeVancouverでは上記でご紹介したプログラムの内容について一切の責を負いかねます。

 

 

入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

 


cantalk_logo
TEL:778.986.3428
メール:info@connectcompany-canada.com
場所:ダウンタウン内カフェ(おもに図書館前スペース、Pacific Centreスタバなど)

【WEBサイト】
【FACEBOOK】

 

 

Topへ