今年のクリスマスパーティーはどこに行く?国際色豊かなクリパへGo!

   
  

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル!

さあ、今年もいよいよ年末が近づいてきましたが、年末の一大イベントといえば!

やっぱりクリスマス!

そんなクリスマスのパーティーの予定は皆さんもう決まりましたか?

CJ Xmas Poster 1tba-1

カナダジャーナルでは今年もクリスマスパーティーを開催します!

このパーティは国籍、ステイタス、エージェント問わず誰でも参加可能です!!
制限は年齢が19歳以上という点のみ!(お酒を提供しますので・・・)

パーティ

パーティーに来るのは日本人だけでなく、
韓国人やブラジル人など、多国籍の方がたくさん参加します!
もちろんカナダ人も参加!

特に日本に興味のあるカナダ人の方も参加予定なので、カナディアンの友達を作るチャンスかもしれないですね♪

しかも!!

クイズの景品としてコンビニ屋商品券、Guu食事券など、
なんと総額2,000ドル相当の景品をご用意!!

クリスマス_mini

sakura kyzock ketaiya his zakkushi
konbiniya (R)GuuLogo glico ebiten spa

とっても豪華ですよねー!
ほぼ全員に景品が渡るように調整したいと思っていますので、是非楽しみにしていてくださいね!

司会などは英語と日本語も含めた多言語で行うので、英語に自信のない方でも参加できます!

学校のお友達やルームメイト、アルバイト先のお友達など、これを機に多国籍のお友達を連れてきてください♪

肝心の日時や場所をご案内します。

日時:12月16日(火) 18時開場 18時30分スタート!
入場料:$10 (ワンドリンク・軽食付)
場所:ダウンタウン バラード駅近辺のバー・レストラン

最後に・・・

このクリスマスパーティーはペア参加となっています。
是非パートナーの方とご参加ください♪

もちろん友達を誘っていただいても良いですし、気になっているあの子を誘ってみても良いですよ!

今年のクリスマスはカナダジャーナルと一緒に盛り上がっちゃいましょう!!
パーティ2_mini

inquiry copy

Topへ