無料の英会話セッションを”日本”で開催!!東京・名古屋・京都

   
  

『留学に行く!』と決意した人たちにとって、渡航した後の一週間は非常に大切な期間となります。

英語に対する恐怖や不安を抱えたまま渡航し、ぶっつけ本番で自分のたどたどしい英語を使い、現実に打ちひしがれたまま1年間そのトラウマを引きずるような人達を多くを見てきました・・・。

そこでなんと!

来る11/1(土)『バンクーバー発! 4コマ漫画で体感するから身につく ほんとに使えるリアルな英語フレーズ』の著者としても活躍しているバンクーバーの日系アーティスト 米田 貴之さん(通称:Q)が来日、東京で無料英会話セッションを行います!!

書き下ろし漫画の特典付き!

2014fallsaminar_banner_EngSes1_small

英会話セッションのテーマは…

  • 『飛行機内』
  • 『入国審査』
  • 『ホストファミリー宅にて』

ということで、今回は留学を目前に控えた方が対象の英会話セッション!!

留学までに様々な不安をかかえると思いますが、英語に関するところだけでも解消してもらえたらと思います。セッション後はフリートークの時間も設けていますので、皆様一人ひとりの質問にも答えられるだけのお時間を用意しています!

留学を目前に控えた方、是非参加してみてはいかがでしょう。

詳細は、こちら。

ところで、Qってどんな人?

who-is-q

高校時代に、政府の交換留学プログラムに合格しカナダ(サスカチュワン)へやってきました。カナダの他にオーストラリア、ニュージーランド留学の経験を通して、ホームステイ経験5回、語学学校(ESL)を3校体験しています。
現在は、
著者(書籍『バンクーバー発! 4コマ漫画で体感するから身につく ほんとに使えるリアルな英語フレーズ』
英語講師(オンライン学校『schoo』
アーティスト(ブログ『バンクーバーな僕ら』
留学アドバイザー
と、幅広く活躍している人なんです。
今回の日本帰国では、母校の高校で講演会も決定しています。

お知らせは、これだけではありません!!

無料英会話セッションに合わせて、東京・愛知・京都で語学留学相談も行います。

2014fallsaminar_banner_eng

約30分の個人面談形式で、語学留学に関する様々なことに”Q本人”が相談に乗ります!

Qの活動拠点であるバンクーバーには沢山のESLがあり、語学留学をお考えの方の中には「学校がありすぎて選べない」という方もいらっしゃるかと思います。Qが紹介するESLは、実際に彼が訪問した自信を持って紹介出来る学校!!「こんな学校で勉強をしたい!」と要望を伝えれば、あなたの希望に合った学校を紹介いたします。

ESL以外にも語学に関することであればなんでも相談して頂けますので、語学留学をお考えの方は是非参加してみて下さいね。

詳細は、こちら。


Qの留学後すぐに役立つ無料英会話/フリートーク

これまで数多くの語学留学者からの相談を受け続けてきたQが提供する「留学後すぐに役立つ英会話」を約30分のレッスン形式で皆様にご提供!その後留学に関する皆様からの素朴な疑問にもお答え出来るようフリートークの時間も設け、「これから留学する!」という方々にとっては非常に嬉しい内容となっております!

注意事項:人数に制限がございます。一度の開催で約10名程度の入室しか出来ませんので、ご希望頂いた時間の変更をお願いしたり、お申し込みいただけない場合もございますのでご了承ください。

日程:2014年11月1日(土)
会場:東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階 405号室
イベント内容:留学してすぐに使える表現や英会話レッスン、及び留学に関する質問に気軽に答えてもらえるフリートークを開催予定
英会話セッションに関するお問い合わせ:q@frogagent.comまでご連絡ください
応募方法:お申し込みフォームよりお申込みください


語学留学相談会

2014年にこの漫画をモチーフにした『バンクーバー発! 4コマ漫画で体感するから身につく ほんとに使えるリアルな英語フレーズ』を日本で出版し、自身も語学留学者の良き相談相手として活動し続けるQ。

留学エージェントCOSカナダ留学サポートデスクにて留学相談を行っており、ほぼ毎日のように語学に関する質問や相談に乗り続けている。

当日は、約30分の個人面談形式で行います。Q専用の語学留学に関する相談ブースを設け、英語をバンクーバーで学ぶ上で気をつけるべきポイントやアドバイスを行います。
注意事項:人数に制限がございます。希望のお時間でご案内出来ない場合もございますので、ご了承ください。

留学相談会 in 東京 の詳細

日程:2014年11月2日(日)、3日(月)
会場:東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル アットビジネスセンター渋谷東口駅前 3階 303号室
相談会に関するお問い合わせ:q@frogagent.comまでご連絡ください
応募方法:お申し込みフォームより、お申込みください

留学相談会 in 愛知 の詳細

日程:2014年11月4日(火)
会場:(名古屋駅周辺にて現在調整中。お申し込みしていただきましたら、後日メールにてご案内致します。)
相談会に関するお問い合わせ:q@frogagent.comまでご連絡ください
応募方法:お申し込みフォームより、開催地を『愛知』としてお申込みください

留学相談会 in 京都 の詳細

日程:2014年11月5日(水)
会場:京都市下京区東塩小路町607-10 サンプレ京都ビル4F コワーキングスペース Coto(NPO法人 クリエイター育成協会内)
相談会に関するお問い合わせ:q@frogagent.comまでご連絡ください
応募方法:お申し込みフォームより、開催地を『京都』としてお申込みください

Topへ