第9回ここから会「ホントの自分の扉を開く☆魔法の質問 by Akiko」

   
  

LifeVancouverのみなさま、アロハです♡

11月、今年最後の『ここから会』のお知らせです:D
th_10532743_10152441215832957_5289286387181609336_o

今年も残り二ヵ月!
みなさんにとって、2014年はどんな一年でしたか?
家族のこと、パートナーのこと、お仕事のこと。
“自分らしい” 毎日を過ごせましたか?

毎日なんとな~く楽しい、でも、
ホントの “自分らしさ” って何だろう??

気付かないうちに、自分で作りだしてしまっている枠や、限界。
ちゃんと向き合って、受け入れて、サヨナラすることで、
現在のHAPPY度を全開に☆未来の可能性をOPENに☆できるんです:D

そんなわけで、11月のここから会のテーマは、
「ホントの自分の扉を開く☆魔法の質問 by Akiko」

みなさんご存知、『魔法の質問』の松田ミヒロさんからティーチャーコースを受けたハートリー明子先生が、なんとなんと! ここからメンバーのためにオリジナルの質問を作ってくれます! 明子先生、アリサちゃん&わたしのためのオリジナル質問を作ってくれたのですが、ドンピシャで今それぞれに必要なことを引き出されて二人まとめてビックリの内容でした:D:D!!

☆ハートリー明子先生のプロフィール☆
Body Mind Organic代表。心理カウンセラー/ライフコーチ。
心理療法、NLP、脳科学、スピリチュアリティー、中国占星術を融合したアプローチで、あなただけしかない才能や魅力を導き出すお手伝いをしています。「他のだれでもなく、自分の人生を生きる」をテーマに、自分らしく輝くセミナー、ワークショップ、NLP資格取得コースなど随時開催中。ここから会のみなさん とお会いできるのを心から楽しみにしておりまーーっす♪♪

明子節炸裂!HAPPYのヒントがいっぱいのBlogはコチラ:D
http://ameblo.jp/bodymindorganic

今年最後のここから会、Akiko’s 魔法の質問で、
3倍増しにキラキラな自分に出逢いましょう♪♪♪

******************************************************************************************
日時:2014年11月10日 (月曜日)18:00 OPEN/18:30 START

☆OpenからStartまでの時間は、ケータリングおやつを食べながら新しいお友達と出逢う時間! ぜひぜひ名刺や作品集や商品を持って来てくださいね:D
☆そんなわけで、くれぐれも:D 時間厳守でお願いしますm(_ _)(_ _)m

場所:ダウンタウン内です。ご参加の方それぞれにメールでお知らせします。

参加費:$20

持ち物:筆記用具、(必須ではありませんが、My カップ & My スプーンも大歓迎♪)

☆☆☆今月のプチごはん☆☆☆
癒しのエネルギーがたっぷり詰まったマクロビ弁当やパンなどを販売しておられるAkoさんによる、スペシャルスープをご用意しております。

Akoさんについてはこちらから…
http://akomacrobi.at.webry.info/
※食器などはご用意しておりますが、My Cup、My 箸などのご持参は大歓迎♪♪♪

***ボランティアさん募集中!***
準備や後片付け、ドア係などを手伝ってくださるボランティアさんを2名募集します!
ささやかなお礼として、参加費を10ドルに割引させていただきます:):)

**********************************

今回もまた、みなさんと素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしております♪

愛&アリサより愛込め

Topへ