【祝!オープン3周年】9/30まで『ラーメン陣家』の屋台ラーメンが $6.85!!

   
  

jinya12

バンクーバーにある日本のラーメン屋さんと言って思いつくものの1つが、ダウンタウンの図書館の近くにある「ラーメン陣家」

jinya0916-1_mini (1)

みなさん、よく「陣屋」と間違えるのですが、陣屋はプロの将棋対局がよく行われる、「陣屋事件」などでも有名な神奈川県の鶴巻温泉にある旅館ですよ♪

陣屋じゃなくて

陣家です!! 「いえ」ですよ。

ライフバンクーバーでもラーメン特集で紹介しました。

陣家は、東京・恵比寿にある、豪快な炎であぶる炉端居酒屋「炉ばた陣や 恵比寿本陣」「JINYA RAMEN BAR」としてロサンゼルス、NYなど北米に展開しているラーメン・チェーンのバンクーバー店です。

ロサンゼルスの陣家はLAのフードライターの選ぶ「死ぬ前に食べたい一皿ベスト99」に取り上げられ、レディー・ガガなどのセレブも訪れる評判高い店となっています。

豚骨を10時間以上煮込んだスープと独自のしょうゆだれを使った「とんこつしょうゆラーメン」
丸鳥の鳥からをふんだんに使ったチキンスープを使った「チキンラーメン」
辛いのが好きな人はハマっちゃう陣家レッド(辛さ10まであるらしい)などのほか、
ギョーザ、唐揚げなどのサイドメニューも豊富に揃っているのが特徴です。

そして、中でも人気なのはブラックガーリックオイルや柔らかくてトロトロのチャーシューなどを使った「豚骨ブラックラーメン」はスタッフのお気に入り。

jinya_yatai_ramen

その陣家が開業3周年を迎え、9月30日まで $9.80 の屋台ラーメン
何と3割引の $6.85 になります!

3周年だから30%OFFなのかな?

毎日行われていますから、これは大きいですよね!!

さらには、10月31日まで使える餃子のクーポンがもらえます!
jinya11

言ったら、10月いっぱいまでは毎回行くごとにギョーザが無料ってことですよね?
これからは足繁く通うことにしよう〜!


ラーメン陣家

【アドレス】
270 Robson St, Vancouver, BC V6B 0E7

【営業時間】
月曜~金曜: 11時〜22時
土曜: 11時30分〜22時
日曜: 11時30分〜21時

Topへ