『ちゃんとお話したいから10名限定!』働きながら勉強できるカレッジ説明会

   
  

canadian-college_th

『ちゃんとお話したいから10名限定!』

働きながら勉強できるカレッジ説明会

が 8/8(金)バンクーバーの中心部にある学校 Canadian College で開催されます。

Canadian-College-Logo-Horizontal-Color (1)

今回の説明会は こんな人に最適!

-日本やカナダで今後に行かせる知識、経験、資格がほしい
-ワーホリが終わるけど、もっとカナダで働きたい
-生活費を稼ぎながら英語+αの勉強をしたい
-帰国前に資格を取りたい

canadian-college2

学生ビザの規制変更により、私立のカレッジ(指定された)でも6ヶ月以上の専門プログラムを受講すれば、週20時間までのアルバイトが認められるようになりました。

canadian-college1

更にCanadian CollegeではCo-op(インターンシップ)プログラムもあるのでプロフェッショナルな現場で就業経験を積みたいたい方にも最適です!

で、実際にどんな感じなのか・・・と Canadian College プログラムを受けた日本人の方のインタビュー、ご覧ください。

まず、Hospitality Management Diploma Co-op をとった Emi Koura さんのインタビューです。

 
次に International Trade をとった Yusuke Sasaki さんのインタビュー。

働きながらプロフェッショナルな英語を学ぶ!また学んだ英語を活かしてキャリアアップ!このCo-opやインターンシップのプログラムのお陰で理想の自分がグッと近づきそうですね。

そしてCanadian Collegeでは以下の人気プログラムを多数開講しています。

・国際貿易(FITT)
・ホスピタリティー(AH&LA)
・ビジネスマネージメント
・ソーシャルメディアマーケティング
・プロジェクトマネージメント
・IT
・ヘルスケア・アシスタント
・各種インターンシップ(Co-op)プログラム

Hospitality Management プログラム紹介ビデオ

英語にまだ自信がないという方も、語学学校CCELが付属なので事前に十分な英語スキルを身に付ける事ができるので安心です。

ぜひ!真剣に『働きながら英語を勉強していきたい!』と思っているあなた、以下の説明会にご参加ください。

1:1のカウンセリングや相談、無料英語力テストや授業見学も予定していますので【10名限定】 となります。

Canadian College 説明会について

※終了しました
日時:2014年 8月 8日(金) 14:00~
場所:Canadian College (1050 Alberni St., Vancouver) 4th floor

・説明会にぜひ参加したい!
・迷っているけど詳細が知りたい!
・当日は参加できないけど、興味がある!

canadian-college_info

ビジネス英語クラスやインターンシップの様子、授業風景などもPinterestで配信しています!

th_インターンシップ

th_ビジネス英語

Topへ