【W杯パブリックビューイング】コンビニ屋2階に400名近く?!大盛況で終わりました。皆さんご参加ありがとうございましたー。

   
  

土曜日のワールドカップ日本代表戦!
皆さんはどこで観戦されましたかー?

結果は惜しくも 1-2 でコートジボワールに敗戦。非常に残念でしたねー(/_;)

ただ、まだ第1戦が終わったばかり。次回 19(木)の 15:00 ギリシャ戦も皆で応援しましょう!コンビニ屋さんとの協賛イベント 僕らのパブリックビューイング は第2回を行います!ぜひご参加下さい!

FBイベントページは↓

【W杯パブリックビューイング】第2戦 日本 VS ギリシャ

今回は、第1回パブリックビューイングの様子を写真とともにお伝えしまーす。

samurai_blue
会場に貼られたポスター Photo by Marie Harada

試合開始2時間前から、少しずつ人が集まりはじめ

public_viewing_preparation
会場準備中の写真。 Photo by Marie Harada

試合開始後には、400名近く?!の日本人サポーターが集まりましたー!!

public_viewing
皆さん熱心にスクリーンを見ています。 Photo by Marie Harada

panorama
パノラマ写真。レジャーシートを持参し座って観戦している人が多かったです。

potato_crisps
当日、ボランティアの方が販売してくれたチップス。Photo by Marie Harada

crisps_card
中には日本代表のカード2枚が入っていました。なんと、うっちーと香川!

 

ゴールした瞬間は皆で盛り上がり、会場の一体感を感じることができました!!

人が多すぎてあとから入れなかったとの声もちらほらあり、嬉しい反面入れなかった方々にはすみませんでした。

また、観戦後のごみ持ち帰り・清掃にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

負けてしまったため、会場が荒れるのかなと少し心配していましたが、そんなこともなく、皆さん静かに退室して下さり、床もきれいで同じ日本人として大変うれしく思いました!

今回はブラジルワールドカップ初めてのパブリックビューイングだったため、至らぬ点などあったかと思いますが、ご協力・ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

今回不足していた点は次回のパブリックビューイングに活かしたいと思います!!

ご意見・ご感想などは こちら からご連絡ください!

皆さん、また 第2回パブリックビューイング でお会いしましょー!!!

※パブリックビューイングの記事はこちら
なお、今回はレジャーシートや新聞を持参し、床に座る方々が多かったので、
次回もそのような形式になると思います!

Topへ