【World Cup 2014】僕らのパブリックビューイング準備中!

   
  

いよいよ、日本戦まで残り4日!!!!

アメリカで行われたザンビアとコスタリカとの親善試合も2勝負けなしと調子の良いザックジャパンですが、実は2014年の成績が4戦全勝なんですよねー。皆さん知ってました?僕は調べるまで知らなかったです・・・。ワールドカップの記事担当しているのに・・・。

初戦のコートジボワール戦に向けて期待が膨らみますが、

【W杯パブリックビューイング】皆で日本代表を応援しよう!in コンビニ屋!(無料)

でお伝えした通りパブリックビューイングが今週末の
6月14日(土)午後 6時 にあります!!

wcup_konbiniya

それに向けて、ボランティアの方々が土曜日に清掃をしてくださったので、今回はその様子をお伝えします!!

world cup konbiniya
男女6名の方々が気合を入れて清掃してくれました!!

綺麗とはいいがたいこの部屋を

konbiniya_before

こんなにきれいにしてくれました!

konbiniya_after

え?そんなに変わってない?清掃前の写真が暗いだけ?

そ、そんなことありませんよ!写真では分かり辛いんです。

是非パブリックビューイングに参加して、確かめてみてください!!

参加してくれる方は、人数把握のためにFBの イベントページ で参加をクリックしてもらえると嬉しいです !(^^)!

皆で日本代表を応援しましょう!ガンバレ!ニッポン!!

Topへ