セットでわずか$5 (つ゚o゚⊂)オォ〜!!野菜もたっぷり格安バーガーHARVEY’S

   
  

カナダのマック…意外に高いなぁ〜( ̄ω ̄)と思ったことありませんか?

お昼を安く済まそうと思ってマックに入ったのに、セットメニューで頼むと結局$7~8…。
これならフードコートにでも行けば良かったかもー(`ε´)

…これはカナダごはんの実体験なんですが、、、
日本だったらワンコインでセットメニューが食べられるマックですが、そんなに安くもないんですよねー(´・ω・`)

しかし今日はそんなガッカリ経験のある方に朗報です!

5ドルでセットメニューが食べられるバーガーショップ、
HARVEY’Sをご紹介します!(*´∀`*)
canadagohan1

すみません…。
この時あまりに空腹で写真を撮り忘れてしまったので、公式サイトよりお借りしてきました(/∀\;)
ちなみにこれは一番スタンダードなオリジナルバーガーです。

さて、こちらのお店、実は、例のサブウェイ式なんです。。
でもその分マックよりも野菜たっぷりですよ!(・ω・)ノ
それにHARVEY’Sはサブウェイよりも簡単です。

まずメインのバーガーを選んでオーダーしたら、
こんなカウンターの前に移動し…
canadagohan2

1.6種類の中から好きなソースを選びます。
  もちろんミックスも、「もっと足して!」と言ってもOK!
  お任せにするとマヨネーズ、ケチャップ、マスタードになりました。

2.好きな野菜を入れてもらいます。
  トマト、オニオンは入れる?と聞いてくれます。
  基本、「はい、はい」言ってたら全部入れが完成します。(・ω・)w
  また、ここでピクルスも2枚入れて~!
  と言えば入れてくれます♪

またサイドメニューでは、
ポテトじゃなくてオニオンリングも選べます♪

ポテトも嫌いじゃないですが、たまにオニオンリング食べたくなるんですよね~(´ω`*)

そしてここからが重要!
$5で食べるには、忘れずにHARVEY’Sホームページからこのクーポン↓を持って行ってください!
coupon_bogo

もちろんスマホでもOK!(`・ω・)ゞ

ただ友達によると、バンクーバーの空港内にある店舗では、クーポンが使えないようです…(´・ω・`)

どうも店舗によるようなので、何とも言えないのですが、とりあえずダウンタウンの店舗では使えました。

味はまぁ、、至って普通のバーガーなんですが、お昼を安く済ませたいな~と思ったときぜひ活用してみてください♪(o´∀`o)
 
 
 
HARVEY’S
【場所】946 Granville St., Vancouver B.C
カナダごはんマップをチェック!
 
この記事を読んでいる方におすすめの記事はこちら!
美味しいカレーが食べ放題!インドカレービュッフェ
ビールと一緒に!具だくさん薄焼きピザ
超ボリュームのお得ランチ!中華惣菜4種盛り

Topへ