カナダ・バンクーバーが好きなあなたなら楽しめる!バンクーバーに関連する動画集

   
  

カナダ・バンクーバーに関連するいろいろな動画を10コ集めてみました。どれもバンクーバーに興味がある人なら楽しめるものだと思います。
ぜひお友達やお知り合いにシェアしてくださいね(^^)

◯バンクーバーの見どころ、リアルな様子を伝える動画

Vancouver, British Columbia, Canada: Trip Ideas

TOP 10 to do in Vancouver, BC Canada

Vancouver Tour

Vancouver Downtown, British Columbia, Canada

◯バンクーバーホワイトキャップス、小林大悟選手に関する動画

GOAL: Daigo Kobayashi scores from way out

Daigo Kobayashi added to Whitecaps FC

◯カナダとアメリカの違いに関する動画

USA VS CANADA

the difference between Canada and the USA

◯カナダで移民になった方々による仕事探し、言葉の壁、新移民へのアドバイスを伝える動画

Canadian Immigration: Finding Work

Canadian Immigration: The Language Barrier

Canadian Immigration: Advice for New Canadians

どうです?カナダ・バンクーバーに関する動画集。
ここで紹介した以外に、いい動画を知っていたらぜひ教えて下さいね(^^)

Topへ