LifeVancouverモバイル版ができました。みなさん、モバイルからもよろしくお願いしまーす!

   
  

LifeVancouverウェブサイトのモバイル版ができました〜!
モバイル版LifeVancouver

実はモバイルからLifeVancouverのウェブサイトを見てくださっている方はすごく多いんですよね〜。
なんと全体の40%以上がモバイルからのアクセス!

「これはケータイからも見やすいようにするしかないでしょ!」ってことで
今回モバイル版を作りました。

モバイル版ライフバンクーバー2

先日、LifeVancouverフェイスブックでモバイルに関してアンケートさせていただきました。
モバイルアンケート

Q. 皆さんはLifeVancouverのWebサイトや記事をケータイで見るとき、どの機種で見ていますか?

その結果がこちら↓

機種によって解像度や見え方が違うので、皆さんがどんなケータイを使っているのかを、モバイル版開発の際に必要でした。
答えてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

みなさん、どう思います?LifeVancouverのモバイル版。
不具合などがあったらそこはちょっとご勘弁を(_ _;)…
その時はぜひお気軽におしえてくれたらうれしいです。

今後も僕たちは、見てくださっている方々が少しでも読みやすいように、お役に立てるように頑張っていきたいと思います
これからもLifeVancouverをよろしくお願いしまーす!

Topへ