【これは必見!】ソチ五輪でのカナダの健闘を讃えた聖火台の写真!

   
  

今月の23日に閉会式を迎えたソチ五輪では見事、カナダアイスホッケー男子が金メダルを獲得しましたよね!

そんなカナダチームの大活躍を祝い、実は今月23日の夕方〜夜にかけてバンクーバーのウォーターフロントにあるジャック・プール・プラザの聖火台が点火されていたのを、ご存知でしたか?

今回とっても嬉しいことに、LifeVancouverのFacebookページを通じて、読者の方からその聖火祭のお写真を送っていただきました!
とっても素敵な写真なので、ぜひみなさんにシェアさせていただきたいと思います。

1903056_10151877903190855_204917967_n1960295_10151877903195855_1923226978_n (1)

写真を提供してくださったTia Hoshizakiさま、ありがとうございました!

みなさんも「素敵!みんなにシェアしたい!」そんなお写真がありましたら、
ぜひぜひ教えてくださいね♪


Tia Hoshizakiさんのウェブサイト(http://www.tiagraphy.com/
スクリーンショット 2014-02-27 19.03.55

Topへ