Uberがビクトリア・ケローナ・チリワックでも利用可能になりました

   
  

時間を選ばず目的地まで移動することが出来るライドシェア・サービスのUberが、ついにビクトリアを含む他2都市で運用許可が下りました!

観光シーズンが始まろうとしているこの時期、Uberの利用可能エリアが拡大します!

本日2023年6月6日から、ビクトリア・ケローナ・チリワックの3都市でもUberを利用することが出来るようになりました。

この3都市での運用は2021年12月の段階で一度却下されていることもあり、喜んでいる方もいるのではないでしょうか。2023年5月10日に事業展開の許可が下りてから、1か月も経たないうちに、3都市での事業が開始となります。

利用可能な詳しいエリアマップは以下のとおりです。

<Victoria / ビクトリア>

photo from Uber Canada

<Kelowna / ケローナ>

photo from Uber Canada

<Chilliwack / チリワック>

photo from Uber Canada

タクシー事業者にとっては、競合相手となるため全ての人が歓迎しているわけではありませんが、観光客が増えるこの時期にUberが利用できるようになったのは、利用者やUberドライバーにとって嬉しいニュースではないでしょうか?

ビクトリア、ケローナ、チリワック周辺にお住まいの方は、利用してみてください。

Topへ