Daiso Canadaのサレー店が3月グランドオープン決定!メトロバンクーバー4店舗目

   
  

追記:Daisoのサレー店ですが、以前アナウンスされていたグランドオープン日が少しずれて、3月25日(土)、26日(日)となったようです!

2023年1月7日、リッチモンドのLandsdowne Centre店がグランドオープンしたダイソー(Daiso Canada)。

それからすぐの1月中旬には更なる新店舗の準備が進んでいることがアナウンスされ、その場所がサレー市の Strawberry Hill Shopping Centre になることが分かりました。お店はショッピングセンター内にあるハンバーガー・レストランFive Guysの隣です。

Daiso at Strawberry Hill Shopping Centre
住所:Unit 132, 12101 72 Ave, Surrey, British Columbia, V3W 2M1

新店舗の場所は1月に発表されたものの、オープニング日はTBAのままだったのですが、2月に入り、ついにダイソーカナダがグランドオープンウィークエンドの日程を発表しました!

気になるオープニング・ウィークエンドの日時は2023年3月25日 (土) と 3月26日(日)午前10時です!


photo from Daiso Strawberry Hill, Surrey BC Grand Opening Weekend. 3/25(Sat) & 3/26(Sun) @ 10AM!

追記:Daisoのサレー店ですが、以前アナウンスされていたグランドオープン日が少しずれて、3月25日(土)、26日(日)となったようです!

今回もオープニングウィークエンドのみのプロモーションが用意されていて、各日40ドル以上購入した先着100名様にはGoodie Bagがプレゼントされますよ。

人数限定なので、ぜひ朝早めに訪れてゲットしてみてください。(リッチモンド店のオープン時は行列ができていましたよ↓)

このDaisoの発表を受けて、SNSでは喜びの声や別の場所でのオープンを望む声も記されていましたよ。

  • とっても興奮しています。サレーに来てくれてありがとうございます。20世紀の変わり目に、日系カナダ人がサレーのこの地域で初めて農業を始めました。 彼らはイチゴを栽培し、コミュニティを始めました。 それがストロベリーヒルの名前の由来です。
    (※名前の由来はサレー市のこちらのPDFにも記されています)
  • (オープンが)待ちきれませんっ!
  • 次はミシサガ(オンタリオ州)にお願いします。
  • どうしたらカルガリーにDaisoを誘致できるでしょうか?

ということで、サレーやその周辺地域にお住まいの方はぜひオープン日にお買い物に行ってみてはいかがでしょうか?

メトロバンクーバーで続々と店舗数を増やしているDaiso、次はどこに新店舗がオープンするのか楽しみですね。

Topへ