年末年始は全コンタクトレンズがポイント3倍!PerfectLensのポイントシステムって?

   
  

2022年1月7日追記:
年末年始全コンタクトレンズがポイント3倍キャンペーンは終了しました。

業界最安値のオンラインコンタクトレンズ販売会社といえば、LifeVancouver読者の方にはもうお馴染みの PerfectLens

そんな PerfectLensで、2021年の夏頃から1ポイントを$1として、貯まったポイントを割引クーポンのように使うことができるお得なリワードプログラムが始まったことを皆さんご存知でしょうか?

今回は、そのリワードプログラムについて「まだ知らない」という方に向けて、簡単なQ&Aをお届けします。

また、年末年始限定のポイント3倍セールについても、併せて紹介します。

Q1. いつポイントがもらえるの?

リワードプログラムのポイントは、「PerfectLensのウェブサイトで商品購入する際」や、「友達を紹介し、その友達がPerfectLens内で商品を購入した際」にもらえるもので、貯まったポイントは次回のコンタクト購入時に割引クーポンのように使用が可能です。

1ポイント=$1として使用できます。

友人1人の紹介に対してもらえるポイントは10ポイントなので、一気に10ドルの割引クーポンを手に入れられる感じです!友人を複数人招待すれば、楽にポイントを貯めることも可能です。(※その友人がPerfectLensで商品を購入する必要があります)

 

Q2. 商品によって、どのくらいポイントがもらえるか知りたいです

各商品によって得られるポイントは異なります。

以下の黄色枠のように各商品の下にポイントが記されているので、 PerfectLensのウェブサイトで確認してみてください。

0.50~2.00ポイントのものが多いようですが、他社に比べて元々価格が安く設定されているものが多い上で、さらにポイントが付くということなので、ありがたみが大きいですよね。


 

Q3. 何ポイントから利用可能ですか?

チェックアウトプロセス中に、支払い方法の選択ページで交換するポイント数を選択できて、最低5ポイントから使用可能です。

コンタクトレンズを1箱購入するだけで1ポイントもらえるものも多いので、例えば1ポイントもらえる商品を5箱買ったとすれば、次回5ドルOFFクーポンとして使えるのは嬉しいですよね!

ちなみにポイント利用時の上限は、以下のようになります。

・1回の注文ごとに最大25ポイント利用可能
・1か月あたりでみると最大50ポイント利用可能

 

Q4. ポイントが2種類あるけど?

ポイントには、「Pending Points(保留中のポイント)」と、「Available Points(利用可能なポイント)」の2種類があります。

Pending Points(保留中のポイント)
保留中のポイントは、確認されるまで使うことができません。
購入が完了するとポイントを獲得できます。
友達を紹介してポイントを獲得する場合は、招待メールを送信した後です。
Available Points(利用可能なポイント)
商品を購入して得たポイントは、商品が発送されてから15営業日後に確認されます。
友人の紹介ポイントも同様で、友達が商品を購入して商品が発送されてから15営業日後に確認されます。

当たり前ですが、注文をキャンセルするとアカウントからポイントが差し引かれるので注意してください。
 

Q5. ポイントの有効期限はありますか?

最後の購入から12か月間新たに購入が無い場合はポイントが全て失効します。

以下の例をご覧ください。

2022年1月に10ポイント獲得

2022年3月に5ポイント使用(残り5ポイント)

2022年12月に5ポイント獲得(現在10ポイント)

最終ポイントとして10ポイントの有効期限は、最終使用月2022年12月より一年(2023年12月に10ポイントが失効)

言い換えれば、最後の購入から1年以内に新たに購入すれば、ポイントの失効はないお得なリワードです!ポイントはPerfectLensでのみ利用可能となっています。

 

年末年始限定で全てのコンタクトレンズがポイント3倍に

そして PerfectLensでは2021年12月31日~2022年1月6日の期間限定で、全コンタクトレンズ商品がポイント3倍になります!

1ポイント=$1として使用できるので、これはデカいですよね・・・!

例えば、人気のカラコン feliamo 商品は通常 1.5ポイントなので、期間中に購入すれば 4.5ポイントとなるわけです!(すごい・・・)

ということで、PerfectLensでコンタクトレンズを購入する際には、どのくらいポイントが付くのかもぜひチェックして購入してみてください!

リワードプログラムを活用して、よりお得にコンタクトレンズを購入しましょう!

 

Topへ