航空券など豪華賞品が当たる!TransLinkのコンパスカードを使ったキャンペーン始動

   
  

先日11月1日からTranslinkからコンパスカードを使ったキャンペーンが始まったのを皆さんご存知でしょうか?その名も「Tap In To Win」です。

このTap In To Winの開催期間は2021年11月1日~2022年3月31日までとなっていて、キャンペーンに参加するにはまず登録が必要です。参加対象となるには、ブリティッシュコロンビア州の法定居住者であり、19歳以上である必要があります。

登録・参加方法

1.Translinkの懸賞サイトにアクセスして、コンパスカードをまず登録してください。
https://www.translink.ca/rider-guide/tap-in-to-win

2.バスやスカイトレインなどを利用する際に、登録したコンパスカードでタップするだけ!タップインの回数が多いほど、当たる確率も高まります。

例:11月に3回バスを利用したとしたら、3エントリーとなります。

気になる賞品にはバンクーバー観光局や Rad Power Bikes、BCフェリー、バンクーバー国際空港などから合計25品が提供されています。

LifeVancouver編集部スタッフ的には、1年分のマンスリーパスが欲しい・・・!

賞品

・電動自転車2台
・マンスリーパスが12か月間ロードされたコンパスカード
・BCフェリーバケーションパッケージ
・ホテル、レストラン、アトラクションを含むステイアンドプレイパッケージ
・スポーツファン体験パッケージ
Uniglobeフライトバウチャー

※合計25の賞品のうち、以下のような価値になるとのことです。どれがどれに該当するのかは謎です。

$ 1,000相当⇒15
$ 3,000相当⇒2
$ 2,500相当⇒2
$ 2,200相当⇒5
$ 10,000相当⇒1(大賞)

ちなみにキャンペーン期間中は毎月抽選があるとのことですよ!LifeVancouverも普段からバスやスカイトレインを使っているので、早速登録しました~!

自身のコンパスカードの登録番号とセキュリティーコードは、どちらもコンパスカードの裏面にありますよ。

公共交通機関を利用する回数が多くなるほど、賞品がもらえるチャンスが高まるとのことなので、普段からTranslinkを利用している人はより当選の確率が上がりそうですね!

ぜひ皆さんも登録して賞品を狙ってみてください。

Translink
TAP IN TO WIN

Topへ