定員45名・参加無料!Express Entryについての質問オンラインサロンが11月開催

   
  

(※2021年11月25日追記)
参加申し込みは終了しました。

カナダのビザに関するイベントを定期的に開催しているビザJPカナダが、ZOOMを使ったオンラインサロンを11月に開催しますよ。

今回はExpress Entryについてです!興味のある方はお早目に。


 

エクスプレスエントリーについて疑問がある人は必見。ZOOMを使った質問サロン11月26日(金)開催

カナダ政府公認移民コンサルタントが常駐しているビザJPカナダが、ZOOMオンラインサロンを開催しますよ。

今回のサロンは、「Express Entry( エクスプレスエントリー )」にテーマを絞り、ビザJPカナダの政府公認移民コンサルタントの櫻井由美子さんが、皆さんからの質問に片っぱしから答えていくというもの。

参加は無料で定員45名までとなっているので、興味がある方はお見逃しなく。

日時:
バンクーバー時間:11月26日(金)午後4時~5時
トロント時間 :午後7時~8時
日本時間:翌日27日(土)午前9時~10時

参加資格:
カナダへの渡航や滞在をお考えの方どなたでも

※事前にビザJPカナダのエクスプレスエントリーに関するページを読んでおき、その上でさらに知りたいことなどを質問してみてください。

参加費:
無料

※このWeb会議ツールZOOMを利用したサロンは完全予約制です。参加希望の方は、記事最後のフォームにてお申し込みください。 お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ありません。

講師:櫻井由美子(ICCRCメンバー)
日本生まれ。日本では大手旅行会社にてツアーの企画に携わり、自らツアーへ同行し、数十ヵ国を訪れる。2003年にカナダへ移民後はケベック州モントリオールでソフトウェア会社に勤務し日本市場を担当した。Vanier CollegeにてImmigration Consultingプログラムを受講し、政府公認移民コンサルタントの資格を取得。ケベック州は日本人マーケットが小さいため、もっと日本コミュニティーの役に立ちたいと思い、バンクーバーへ移り住み現在に至る。
カナダ移民コンサルタント協会(Immigration Consultants of Canada Regulatory Council)およびカナダ移民コンサルタント連盟(Canadian Association of Professional Immigration Consultants)の正規メンバー。

カナダの永住権を目指す理由、経歴や背景も人によって様々ですよね。そして、永住権を見据える場合にも、正確な情報を得てビザ取得に向けての道を選ぶことはとても大事!

今回のサロンでは、エクスプレスエントリーについてその場で質問にばんばん答えてくれるとのことなので、ぜひこの機会に普段抱えていた疑問を聞いてみてください。

Zoomでの参加方法は以下になります。(非公開で開催されるので、参加予定の方以外はアクセス不可になります)

ZOOMでのオンラインサロン参加方法

参加手順

1. ビザJPカナダからの参加決定メールを受け取る
ご参加決定の方には、お申込みから3~5営業日以内にメールをお送りいたします。

2. メールに記載されている「参加リンク」をクリック
メールに記載されている所定の時間までにアクセスしてください。

その他
★インターネットに接続したパソコンからリンクをクリックするだけで参加可能(サービス登録など無し)

★スマートフォンやタブレットからも参加可能。その際は、Zoomアプリ(無料)を予めダウンロードしてください

興味のある方は、早めに以下のフォームからお問い合わせ・申し込みをしてみてくださいね。

オンラインサロン申し込みフォーム

ということで、参加方法は簡単!以下のお問い合わせフォームから必要事項を記入して送信してください。

送信後に、自身のメールアドレスに参加用ZOOMリンクが送られてきます。開始5分前にそのZOOMリンクをクリックすると参加できますよ。

*印のある項目は必須です。

     

First Name*
Last Name*
Email*
お住まい*
現在お持ちのビザについて ビザの種類


ビザの期限
ご質問・コメント*(こちらも必須です)

 

Topへ