【全品20~40%OFF】カナダのファッションブランド Le Châteauが清算セール開始

   
  

先日、長い歴史に幕を下ろすことを発表したカナダのファッションブランド Le Château。

清算セールが始まり、オンラインと実店舗どちらでも現在全品20~40%OFFとなっていますよ。

 

ケベック州モントリオール生まれのカナダブランドLe Château(ル・シャトー)が新型コロナウイルスの影響で廃業を決定。全てのお店が閉店へ

1959年にカナダ東部のケベック州モントリオールで誕生したLe Château(ル・シャトー)。

服だけでなくアクセサリーや靴なども手掛け、カナダ全土に123店舗を構える有名ファッションブランドでしたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げが減少。事業の継続が困難となり、2020年10月23日に事業の清算を発表し、カナダの全ての店舗を閉めることとなりました。

ちなみに、カナダBC州ではメトロタウンやリッチモンドセンターなど合計14店舗があります。皆さんも一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?


photo from lechateau.com

そして前述の通り、オンラインと実店舗で全品20~40%の清算セールが11月3日からスタートしました。

「新型コロナウイルスの感染防止に店舗まで出かけるのはちょっと・・・」という方もオンラインで同様にセールが行われているので、一度確認してみてください。

また、アウトレットやクリアランス対象品は最大70%OFFになっているので、こちらも気になる方はチェック。


photo from lechateau.com


photo from lechateau.com

60年の歴史を持つル・シャトーが閉まると聞いて驚いた方も多いはず。
LifeVancouverスタッフもショッピングモールを訪れる際は、よくお店に行っていただけに寂しい気持ちです。

新型コロナウイルスが一日も早く落ち着き、経済が回復するのを願うばかりです。

Topへ