Myジュラシックパークの夢が叶う!Able Auctionsで実寸大のアニマトロニクス恐竜50体以上が8月出品

   
  

皆さん、名作映画「ジュラシックパーク」の影響から恐竜の住む世界に憧れを抱いた方も多いのではないでしょうか?LifeVancouverスタッフは、映画の中のように恐竜に食べられたくはないのですが、もし恐竜がロボットであれば心配無用ですね。

そんな方に、夢が叶うチャンス!

なんとAble Auctions に実寸大のアニマトロニクス恐竜が50体以上出品されますよ~!

 

Myジュラシックパークの夢が叶う!8月にAble Auctionsで実寸大のアニマトロニクス恐竜50体以上が出品

2020年8月6日(木) 9:30am から、Able Auctionsにて「ANIMATRONIC DINOSAURS & MORE AUCTION 」が開催されます。

50以上の実物大アニマトロニクス恐竜が出品されるとあって、注目度抜群!

「アニマトロニクスって何?」という方も多いと思いますが、動きを精巧に再現したロボットのこと。なので、出品されている恐竜たちが動きます!

以下の動画をチェックしてみてください。

いや~、まるで生きているかのような動きですね!まばたきもしています!

T-レックス、ブロントサウルスなど、映画の中でしか見たことがないような恐竜たちが、今回のオークションに賭けられているんです。

さらに、何百もの恐竜の化石やフルサイズの恐竜の骨も出品されているので、化石好きの方にも見逃せないオークションとなっています。そのほか、照明やスピーカーなども一緒に出品されますよ。

今回のオークションは新型コロナウイルスの影響から、オンラインでのみの開催となります。

Able Auctions では普段は出品されたものを事前にチェックできるプレビュー期間がいつも設けられているのですが、今回のプレビューは8月5日(水)9am-5pm に↑の住所で行われるので、気になる方はぜひ行ってみてください。

その際、マスク着用が必須となるので、注意!

また、もし今回初めてオンラインで入札する場合は、オークション日の少なくても1日営業日前にサインアップが必要となります。(サインアップのやり方はこちらのページに記されています。)

オンライン入札の方法は以下のビデオで紹介されているので、恐竜を競り落としたい方、ぜひチェックしてみてください。

 

どんな恐竜や化石が出品されているのか探してみた

それではここから、オークションに一体どんなアニマトロニクス恐竜や化石が出品されているのかを紹介します。動画も公開されているので、ぜひ確認してみてください。

いや~、アニマトロニクス恐竜、どこに置くんだっていうサイズ感ですね。

自宅の庭にブラキオサウルスなんかがいたら、もう近所から注目の的になりそうです。


ということで、恐竜や化石がどのくらいの価格で競り落とされるのか、今から楽しみですね!

Able Auctionsの公式サイトには化石の写真もたくさんあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ANIMATRONIC DINOSAURS & MORE AUCTION – ONLINE ONLY
開催日時:8月6日(木)9:30AM~
プレビュー:8月5日(水)9AM-5PM ※マスク必須
プレビュー会場:19757 92A Ave, Langley, BC
【公式サイト】【Facebook】

Topへ