【あの感動をお家でもう一度!】映画「バンクーバーの朝日」DVD発売されます!

   
  

vancouversasahi0423no1

DVD発売予定日時がついに発表されましたね!!!!!

去年のバンクーバー国際映画祭で、観客賞を受賞した「バンクーバーの朝日」。石井裕也監督、俳優の妻夫木聡さん、亀梨和也さんらがレッドカーペットに登場し、現地でもめちゃくちゃ話題になりました。

そして今回、ついに待ちに待ったDVD発売予定日時が発表!肝心な日時は・・・

vancouversasahi0423no2

2015年7月15日です!!!

あの感動を今度はお家でもう一度!

DVDとBlue-rayともに「通常版」「豪華版」があるみたいなのですが、amazonによると「豪華版」は以下のものが含まれるそうです。

【映像特典】
(本編ディスク)
・特報、予告、TVCM
(特典ディスク1)
・妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督による本編ビジュアルコメンタリー
(特典ディスク2)
・メイキング
・インタビュー映像集
・イベント映像集
・公開記念特番集

【封入特典】
・フォトブックレット

めっちゃ豪華。

今のうちに、サウンドトラックや本で復習しておくのもいいかもしれませんね!もちろん妻夫木君と亀梨君の大ファンを公言するライフバンクーバースタッフは既に予約済み!!フォトブックレットとか私のために用意してくれたに違いありません!

Blue-ray


バンクーバーの朝日 Blu-ray 豪華版


バンクーバーの朝日 Blu-ray 通常版

DVD


バンクーバーの朝日 DVD 豪華版


バンクーバーの朝日 DVD 通常版

サウンドトラック


バンクーバーの朝日 オリジナルサウンドトラック


【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

Topへ