【データもちょっと公開】ついにFacebookのファンが3,000人を突破!皆さんの応援、ありがとうございます!

   
  

30002

LifeVancouver(ライフバンクーバー)のFacebookのファンがつ・・・ついに3,000人を超えました!すごいーーー!!

皆さんの応援のおかげです!ありがとうございます!

リアルに集まってくれた「バンクーバー好き」が 3,000人!すごいですね。これだけ皆が集まれば・・何かできそう・・・。

ここで少しだけFacebookのいいねからのデータを皆さんに。

ちなみに カナダからは約1,800人、日本からは約1,100人です。(残りは他の国の方ですね)見てくれている年齢層は 25-34歳で39.4%、その次は 35-44歳で20.3%、女性の方が若干多いですね。意外と45-54歳の層の方もトピックを参照してくれていますね。

【Facebookページの年齢やいいねの方のデータ】
fblike

だいたい1つの投稿を1,500〜3,000人の人がご自身のタイムラインで目にしているようです。先日のジョージ・クルーニーと共演かも?という募集はクチコミが広がって6,000人ほどが見ています。「バスのなかで結婚!」のストーリーには 160人以上の方が「いいね!」を押してくれています。

ライフバンクーバー、リニューアルしてまだ1年もたってませんが皆さんのお陰でここまで成長しました。Webサイトの方も月10万PVを超えました!ひと月に18,000人ものユーザーの方が、たくさんのページや情報を参照してくれていますね!

【LifeVancouver Webサイトのアクセス(1ヶ月)】
analytics

もっと!もっと!多くの人へ「役立つ情報が」もっと「伝わる」ソーシャルサイトとして、Webサイトも頑張っていきます!

もっと日本やバンクーバーの企業さんからスポンサーや企画をもらって、皆さんのプレゼント企画などがたくさんできたり、イベントなども開催できたらいいですね。そのためにもっと!もっと!頑張らねば・・・(`・ω・´)ゞ

近々、また皆さんに「おぉ〜!」と言ってもらえるような役立つ、使えるニュースもお知らせできそうですよ。ぜひお楽しみに!

これからもライフバンクーバーのWebサイト、Facebookをどうぞよろしくお願いします!

スタッフ一同より。

Topへ