TOEICで高得点を目指すならココ!Able English Studies

   
  

vancouver2Able English StudiesはTOEICの需要が多い日本人のみを対象としたTOEIC専門校です。クラスは初級、中級、上級の3つのレベルに分かれており、自分のレベル、また希望によって最適なクラスで学習できます。
TOEICの問題対策をするばかりではなく、 Able English Studiesではビジネス環境での実践的な英語力を向上できます。
帰国前に短期間でTOEICスコアをアップを目指したい方、文法をしっかりと勉強し直したい方などにオススメの学校です。

短期間でTOEICスコアアップ
Able English Studies1TOEICを知り尽くした西浦美枝子先生の文法の授業では、細かいところまで、理論づけて説明が行われ、例文を出して説明されるのでとても実践的。カナダ・バンクーバーのSimon Fraser University (SFU)で言語学専攻、TOEIC満点の美枝子先生は日本でも大手予備校で教えた経験があり、どんなレベルの生徒さんでも満足させます。
スピーキングのクラスでは、カナダ人教師より、ビジネス環境での頻出単語の実例文を使った表現方法などを学びます。生徒一人一人のモチベーションも非常に高く、授業が終わった後でも、チューター制度を利用して、先生と一対一での授業で質問をすることもできます。卒業時にTOEICスコアが大幅にアップする生徒が続出しています。

◯基本情報:
【住所】620-626 W.Pender Street, Vancouver
【生徒数】30~50名
【クラス生徒数】平均12名
【日本人割合】日本人のみ
【Webサイト】http://www.ablees.com/

Topへ