【11/22まで】エアカナダ(ルージュ)大阪関空⇔バンクーバー便が $300〜+tax!

   
  

先日LifeVancouverでもとりあげましたが、エアカナダの関空⇔バンクーバー間の就航路線が開始されます。

kanku_AC_767

西日本の皆さん湧きましたね!

この記事には2000に近いFacebookの「いいね!」がついて、皆さんの「待ちに待った感」がすごかったんですが、今回は現地ツアーや航空券シートセールを手がけるスカイランドエスケープストラベルさんから、この関空-バンクーバー線のお得な航空券情報をいただきました。

なんと、税金とサーチャージ費を入れても$800台!!

しかーし!11月22日(日)午後5時30分(バンクーバー時間)まで限定販売です!!

電話や下記のフォームからお問い合わせができます。

Skylandtravel_ac

「呼び寄せ」航空券について

「呼び寄せ」とはいわゆる関空発バンクーバー行きの往復のことですね。
バンクーバーに住む日本人が、日本の家族や友人のために購入する往復航空券のことを言いますが、逆に言うと日本からバンクーバーへこれから行く留学生やワーキングホリデー、旅行者の方もこの航空券を買うことができるわけです。

そしてこの航空券、なんと最長1年までの延長が可能!なので、長期滞在するワーキングホリデーや留学生の方には特にありがたいですよね。

とはいえ、この関空⇔バンクーバー間の就航は2015年10月24日関空発を最後(バンクーバー発は10月23日が最後)に終了する予定期間限定の就航です。

就航期間終了後に日本に戻る航空券をとりたい場合は、「帰りをエアカナダの成田線」として購入時に申込むことで可能なようです。(詳しくはスカイランドエスケープストラベルさんに直接聞いてみてくださいね。)

就航するエアカナダ(ルージュ)について
エア・カナダ ルージュは、エア・カナダが新たに設立したレジャー航空会社。今回の就航ではボーイング767-300ER型機にて最大週5便体制で運航されます。
エアカナダ ルージュ rouge

便名(運航曜日) 出発 到着
AC 1952

(月・火・水・木・土)

関空16:25発 バンクーバー10:00着
AC 1951

(月・火・水・金・日)

バンクーバー12:05発 関空14:55着(翌日)

ルージュの詳細については、もう少し調査して引き続きお知らせしますね。

ひとまず、今回はお先に11月22日までの期間限定販売チケット情報のお知らせでした!

チケットに関するスカイランドエスケープストラベルさんへのお問い合わせについては、下記のフォームまたはお電話で可能です。
下記からお問い合わせすると、スカイランドエスケープストラベルのご担当者さんから折り返しご連絡があります。

スカイランドエスケープストラベル日本語ライン電話番号
604−685-6868(※日本国内番号はありません。)

スカイランドエスケープストラベル 
エアカナダ航空券お問い合わせフォーム

お名前 (必須) :

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用) :

ご連絡先電話番号 :

現在のお住まい :

 

 航空券について問い合わせたい 航空券を購入したい その他のお問い合わせ

 

お問い合わせ内容・コメント :

 

 

入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

 

Topへ