ジャスティントルドー首相のお尻が「パーフェクト」とネットで話題

   
  

2015年に当時43歳という歴代2番目の若さで第29代カナダ総理大臣に就任した、ジャスティン・トルドー(Justin Trudeau)氏。

その端正な容姿についてニュースで取り上げられることも多いのですが、最近
ジャスティントルドー首相のお尻がパーフェクト
とネットで騒然となっています。


 

ジャスティントルドー首相のお尻の写真

一体どんなお尻なのか気になってしょうがないという方に、早速問題の画像(?)をお届けします。

見事なお尻ですね。

ちなみにこちらの写真を撮影した人は不明とのことです。まったくけしからんですね。(ありがとう)

 

ジャスティントルドー首相のお尻がネットで話題騒然

ということで、まずはジャスティントルドー首相のお尻について、ネット上の反応を見てみましょう。

(意訳) #カナダ人であることを誇りに思う #ジャスティン #トルドー #お尻

(意訳)
ジャスティントルドー首相を見るときのクイックリファレンスガイドをつくったよ。

(意訳)
私:なんでみんなジャスティントルドー首相のお尻の写真を見てるの?
私:おおおおおおおおおお!!!

(意訳)
今日は気分が悪くてソファで横になっています。でも、気分を良くするために神様がジャスティントルドー首相のお尻写真を送ってくれました。

(意訳)
俺はTwitterではあんまり政治については語らないよ。でもジャスティントルドー首相のお尻について語る準備はできてるよ。

 

(意訳)
いつお母さんにジャスティントルドー首相のお尻について話しますか?

(意訳)
政治的ポルノ。それは、ジャスティントルドー首相の完璧なお尻です。

 

ジャスティントルドー首相のお尻を他にも探してみた

まだ物足りないというあなたのために、LifeVancouverスタッフがジャスティントルドー首相の公式Facebookページから、制限時間を15分と決めて、首相のお尻のカタチが分かる写真を探して検証してみました。(くだらないことをほんとすいません・・・)

それではどうぞ。


photo from Justin Trudeau Facebook


photo from Justin Trudeau Facebook


photo from Justin Trudeau Facebook

ありがとう、ジャスティントルドー首相。
そして、お尻にばかり注目して本当にすいません。
 

まとめ:結局のところジャスティントルドー首相の容姿は素晴らしい

ということで、いかがでしたか?
やっぱり我らがジャスティントルドー首相、お尻だけじゃなくて全部が素敵ですね。

LifeVancouverでは、以前ジャスティントルドー首相についてまとめた記事もあるので、ぜひこちらもチェックしてくださいね。

ジャスティントルドー首相
【Liberal 公式サイト】【公式Facebook】

Topへ