【今週のダイジェスト】ナイト・マーケットに日系夏祭り!これからはパティオで一杯の季節。いえ呑みはぜひGuu風に!

   
  

今週もお疲れ様でした。

今週末は3連休ですね。月曜日「Victoria Day」はイギリスのビクトリア女王陛下の誕生日を祝う祝日です。

これから夏本番のバンクーバー。今週はグラウスがオープン、ナイトマーケットが開始!などなど、イベント盛りだくさん。

さて、今週人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

過酷なのに中毒者続出なトレイルルート「グラウスグラインド」

grousegrind グラウスグラインド

「地獄のルート」と呼ばれるグラウス・グラインドのシーズンがやってきましたね。グラウスのプチ知識、用意するものなどをまとめました。最短記録は25分01秒。破ってみませんか?

記事はこちらから → 過酷なのに中毒者続出なトレイルルート「グラウスグラインド」

リッチモンド・サマー・ナイト・マーケット”が5/15 (金)から開催!

richmondnightmarket リッチモンドサマーナイトマーケット

ナイト・マーケットが始まると、夏が来た~~!!って感じですね。中国、台湾、韓国、日本など、アジア系の屋台が80軒以上、小物や雑貨のブースは200軒も集まるそうです。

記事はこちらから → “リッチモンド・サマー・ナイト・マーケット”が5/15 (金)から開催!

【夏の日系祭りの目玉】今年も賞金ありのスター・タレント募集!締切は6月10日(水)

nikkei

日系センターでは、今年で3年目となりました人気の夏の「日系祭り」が、今年も開催されます!一大プログラムの『祭りスター・タレントサーチ』ももちろん行われます。皆さんも優勝を目指してエントリーしてみては?

記事はこちらから → 【夏の日系祭りの目玉】今年も賞金ありのスター・タレント募集!締切は6月10日(水)

バンクーバーのパティオ「エリア別(ほぼ)完全ガイド」 – 合計87ヵ所(ぐらい)!

vancouver_patio_th

やっぱりパティオで飲むビールは最高ですね!バンクーバー広域にある87のパティオをまとめました!

記事はこちらから → バンクーバーのパティオ「エリア別(ほぼ)完全ガイド」 – 合計87ヵ所(ぐらい)!

「Guu風」いえ呑みで女子力アップ!持ち寄りホームパーティーで披露できる簡単レシピを紹介します。

「バンクーバーの居酒屋」と言えば北の家 Guu 居酒屋ですね。今夜に一杯はオシャレな男前店?それともワイワイとロブソン店?小鉢のカウンターで刺身と日本酒もいいですね。

記事はこちらから → 「Guu風」いえ呑みで女子力アップ!持ち寄りホームパーティーで披露できる簡単レシピを紹介します。

そう言えば去年の今頃・・・

【みんなで出よう!】恋するフォーチュンクッキー Vancouver Ver. プロジェクト

が完成しました!!!!撮影に関わった皆さん、お疲れ様でした!みんなでシェアしよう〜!

 

それでは皆さん、良い週末を。来週も引き続き良い天気になるといいですね。

Topへ