【呼び寄せツアーって一体何なの?】カナダに友達や家族がくる時に知っておきたいこと

   
  

カナダに滞在していると、日本からの知り合いに「今度そっち遊びに行くから案内してね〜」って言われること、よくありますよね。

だけど正直「どこに連れて行けばいいんだ!?」と困ってしまうことも多いのでは・・・・?これって海外滞在者あるあるですよね…!

で、「とりあえず格安航空券を買ってカナダに来て・・・・」の前に!

ちょっと検討して欲しいのがコレ!!

navi_canada_yobiyose
一般的なパッケージツアーよりも○○,○○○円も安くなる!?無駄なくお得な料金でカナダをがっつり満喫できるツアーなら、ナビツアーさんにご相談を!

ところで「呼び寄せツアー」って一体何なの?

ライフバンクーバーでは昨年、

【呼び寄せツアー料金比較】「今度カナダに遊びに・・」と言われた時の「あるある」料金を実際に比較してみた。

【呼び寄せツアー料金比較 第2弾】夏オーロラ!カナディアン・ロッキーとナイアガラの組合せもあるよ。

と記事にてご紹介したので、読んで頂くとなんとなくわかると思うのですが、

ぶっちゃけ、「記事が長い!読むの大変!」

そんな正直な方のために・・・・!笑

「いったい呼び寄せツアーって何なのか?を直接お伝えしよう!」ということで、このたびナビツアーさんが無料説明会を開催してもらえることになりました♪

どんな風に旅行の手配をしたらお得なのか、旅行のプロであるナビツアーさんに、プランニングの秘訣をがっつり教えてもらえちゃいます〜!

【日 時】

第1回 2014年04月09日(水)18時半から1時間ほど
第2回 2014年04月16日(水)18時半から1時間ほど
第3回 2014年04月23日(水)18時半から1時間ほど
第4回 2014年04月30日(水)18時半から1時間ほど

※少人数限定です!
※うれしい軽食付き♪
※5月以降も開催予定。スケジュールは追ってお知らせします。

 
【場 所】

バンクーバー・ダウンタウン(場所は決まり次第お知らせします)

 
【お申し込みの方法】

「お名前」と「当日連絡がとれるお電話番号」を添えて、下記のお申込みフォーム、またはお電話、E-mail、ナビツアー店頭で直接お申込み下さい。

 
【その他・大事なこと】

・実際に商品のお申込みの際に「ライフバンクーバーを見た!」と言っていただければ割引もあるそうですよ!

45日以上前にお申込みの場合は更に「早割」も適用されるみたいですから、その辺りの事も、説明会でがっつり聞いてみてはいかがでしょう?

・去年の記事でも書きましたけど、本当に知ってると知らないでは数万円違うってこともあるようなので、まずは聞きに行くだけでも。無料ですしね。

・夏場はすでに飛行機も混んできてるようなので、早めの手配がお得の鍵だそうです!

 

ナビツアー 『カナダ呼び寄せツアー』無料説明会 お申込みフォーム

お名前 (必須):
First:Last:

 

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用):

 

 

当日連絡がつくお電話番号(必須):

 

参加希望日程:

第1希望日 4月 18:30〜

第2希望日 4月 18:30〜

 

※どの日程も都合が合わない場合や個別のご相談、お問い合わせは下記の空欄へお書き下さい。

 

その他内容やご質問などがあれば

 

入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

 

2014Yobiyose_600Banner_mini

Topへ