I♥ROBSON! カワイイ~SP特典つき「ミニうちわ」が花火大会の当日にもらえます!

   
  

バンクーバーの夏の風物詩!
花火大会「Celebration of Light」が今年も開催されます!
(∩´∀`)タマヤ~!
(※花火は7月27日(土)、31日(水)、8月3日(土)の10pm~です。)
fireworks1
 
 ma
花火大会の当日3日間 7月27日(土)、31日(水)、8月3日(土)、
ロブソン沿い以下の4店舗で

I♥ROBSON STREET

と書いた、かわいい~ミニうちわがもらえます!

IMG_9123
カワイイうちわですよね(^^)!ロブソンが好きな方も、よく通ってる方ならこれは手に入れるべしです!
 
「うちわ」は夏の必須アイテム。日本人としてはこの暑い時期にほしくなりますよね~。ぜひ花火大会の日にお店に行ってゲットしておきましょう!うちわが手に入るのは、ロブソン沿いにある「ラーメン陣家」「DONBURI-YA」「Ebi-Ten」「Rolls Kitchen」

ラーメン陣家、DONBURI-YAは花火大会の日 12amまで営業!
さらに!

ラーメン陣家は花火大会最終日の翌日8月4日から31日まで、このうちわを持ってきて
「ライフ・バンクーバーみました!」と言ってもらうだけで
ラーメン・フードがなんと20%OFF!
(※アルコールドリンク除く)
 
だそうです!やったー!
(・∀・)ラーメン!8月中ずっと20%OFF(・∀・)
そして何回でも使えます!「陣家」好きは必須じゃないすか・・(;´Д`)

うちわは 以下の4つの店舗で「花火大会の当日のみ」もらえます!

DONBURI-YA(どんふりや)
donburiya
donburriya1
 
【住所】1329 Robson St.
 
 
Ramen Jinya(ラーメン陣家)
jinya
jinya1
 
【住所】270 Robson St.
 
 
Ebi-Ten(エビ-テン)
ebi-ten
ebiten1
 
【住所】388 Robson St.
 
 
Rolls Kitchen(ロールズキッチン)
rollsKitchen
 
【住所】380 Robson St.
 
 
 
 
きれいな花火を見ながら、うちわですずむ。
いや~これはまさに夏ですね~(^^)。
fireworks2
 
みなさん、ぜひ期間中はバンクーバーでキレイな花火を楽しんでください!
 
 
花火大会については以前、こちらの記事(英語ライフ)でも紹介していますよ。
 
 
 

Topへ