PerfectLensのメルマガ登録で今だけコンタクトレンズ20%OFFクーポンがもらえる

   
  

カナダ在住のコンタクトレンズを使っている皆さん!

業界最安値のオンラインコンタクトレンズ販売会社 PerfectLensが、2023年3月31日(金)~4月30日(日)の期間限定でクーポンを配布していることをご存知でしょうか?

20%OFFのクーポンはめったに出ないので、この機会にぜひゲットしてみてください。

この20%OFFのクーポンは、PerfectLensのメールマガジンを新規で登録した人がもらえます。そう、登録するだけ!

PerfectLensの公式サイトでEmailアドレスを打ち込むだけでOKなので、簡単ですね。

また、以前からメルマガ登録をしている人にも20%OFFのクーポンがメルマガで届くので、「既にメルマガに登録している人はもらえないの?」という方も安心してください。(もう届いているかも?)


Perfectlensのポイントシステムって?Q&A

ちなみに、クーポンを使用してコンタクトレンズを購入しても、リワードポイントが貯まるので、嬉しいですね~。
PerfectLensのお得なポイントシステムについては、上の記事で解説しているので、参考にしてみてください。

ということで、PerfectLensのメルマガを登録していない方は、20%OFFクーポンがもらえるこの機会をお見逃しなく!

 


早い者勝ちのセール!使用期限1年以内の格安コンタクトレンズ

Topへ