【嬉しいね!】今年も12月31日にカウントダウン花火の打ち上げ決定キタ━(゚∀゚)━!!

   
  

【速報】
2016年も大晦日に花火が上がりますよ~!!!
A HAPPY━━━ ヽ(´ω`)ノ ━━━ NEW YEAR!!

1538655_673907952630376_509802573_n
photo from NYEVancouver

バンクーバーでカウントダウン花火イベント!

今年も Vancouver New Year’s Eve Celebration Society から、大晦日のカウントダウンイベントで花火を上げることが発表されました!

昨年は約8万人がカナダプレイスに集まったこのイベント、会場では花火のほかにも無料のライブミュージックやエンターテイメントが催され、フードトラックも並ぶ予定となっています!

そして今回は、「カナダ150周年記念の公式イベント」の一つとして開催されるようなので、昨年よりもっと豪華な花火になっているかもしれません!!!(2017年はカナダ建国150周年!)

今からワクワクしますね~!(つ゚o゚⊂)オォ〜!!


(昨年の様子。盛り上がってますね~!)

 

カウントダウンイベントの詳細はまだ未発表!分かり次第またお伝えします!

10月21日(金)現在、まだその他の情報が公表されていないので、分かるのはここまで!詳細が分かり次第、またお伝えしま~す!!

 

今年も残り約2ヶ月!皆さん思い残しのないようにして、カウントダウンに臨みたいところですね!
LVスタッフは思い残しありまくりです!

New Year’s Eve Vancouver

開催日:2016年12月31日(木)
Web:http://www.nyevan.com/
※詳細はまだ不明

Topへ