パンツ一丁で電車に乗ろう!!今週1/12(日)はノーパンツデー!

   
  

パンツ一丁で電車に乗る!? ( ̄O ̄; )
no-pants
(Photo from http://news.nationalpost.com/)

1/12(日) 4pmよりNo Pants Skytrain Ride 2014が開催!

バンクーバーでは5年前から開催しているこのイベント。
もともとは2002年にアメリカ・ニューヨークで始まり、現在では25ヶ国60都市で開催されている世界的にとても有名なイベントなんです。

ニューヨークで行われた様子

シカゴで行われた様子

スカイトレインに乗ったら一斉に着ているズボンを脱ぎ( ̄O ̄;)、脱いだものをカバンに入れます。そのあと普通に席に座って本を読んだり、いつも電車に乗るのと同じで普段通りにしています。

Mexico No Pants Day

(Photo from http://news.nationalpost.com/)

イベント当日、まずはスカイトレインBroadway駅に集合。Waterfront 駅まで行き、カナダラインに乗り換え、City Centre駅で下車し。パンツ一丁で一度外に出て、Granville 駅(Expo/Millennium Line)まで歩き、そこからMetrotown駅まで行って、出発地点まで戻ってくるというルート。
イベント後はアフターパーティーも予定されているそうです。

1人だったら恥ずかしくてできないですよね。でもみんな一緒なら怖くない!

興味のある方は、この面白そうなイベントにぜひ参加してみてはいかがでしょうか(^^)?

No Pants Skytrain Ride 2014

日時:2013/1/13(日) 1:00 – 3:00pm

集合場所:Broadway駅

Webサイト:http://www.improvanywhere.ca/no-pants-skytrain-ride

Topへ