•      
  • パティオガイド
  • グルメ

バンクーバーのパティオ「エリア別ガイド」 – 合計80ヵ所(ぐらい)!

   
  

バンクーバーの夏と言えば、パティオでとりあえず一杯!

海が見えるパティオ、山が見えるパティオ、2人でデートするロマンティックなパティオ、皆でワイワイするパティオ・・・
バンクーバーのあちこちに散らばっているパティオ・・・ここで(ほぼ)すべて紹介します。

皆さんにピッタリのパティオをこの夏探す旅に出ませんか?

※「ほぼ完全ガイド」なので、「完全」にさせるためには皆さんの協力が必要です!
ガイドに載っていないパティオを知っていたら、このフォームより教えてください。

地域リスト

West End(ウェスト・エンド)

Addesso

※2018年11月19日追記:このお店は閉店しました。
パティオで北イタリア料理とワインを味わえるお店です。

パティオからはイングリッシュ・ベイが一望できます。

ちょっと隠れ家的なパティオでネパール料理はいかが?

イングリッシュ・ベイ、ビーチにスタンレー・パークが目の前のパティオは最高!

ウェストコースト料理とBC産ワインを2階のパティオでエンジョイできます。

バラード入江を見渡せるパティオでウェストコースト料理を食べられます。ブランチもありますよ!

Coal Harbour(コール・ハーバー)

Miku

  • Miku (200 Granville St.)

炙り寿司をカナダ・プレースが一望できるパティオでエンジョイ!

バラード入江と山が一望できるパティオ。オリンピックの聖火台も真横にあります。

コール・ハーバーのマリーナの中にある素敵なパティオ。

スタンレー・パークが見える2階建てパティオ。ブランチがお勧めです。

ウェストコーストの食材を使ったパリジアンカクテルや料理をパティオで楽しみましょう。

ここはビール好き必見!パティオでビールの試飲会をしませんか?

Gastown(ガスタウン)

Chill-Winston

ちょっと混みあっていますが、パティオで飲むテースティングは一味違います。

※2018年11月19日追記:このお店は閉店しました。
晴れている日は入るのは難しい~~でも並び甲斐のあるパティオです。ビールに合うカルパッチョはいかが?

南アメリカ風タパスとビールの組み合わせが楽しめるパティオです。

※2018年11月19日追記:このお店は閉店しました。
まるでパリに行った気分?虹色のフェンスに囲まれたパリ風パティオで一杯飲みましょう。

南の島?ヤシの木がパティオに?マイタイとバーガーをエンジョイ。

3コースから10コースの食事がパティオで楽しめます。週末はブランチもあり!

いくつかのビールを少量ずつ楽しめる「フライト」があります!現地で15種類以上の地ビールを酒造しています。

ブランチ、ランチとディナーが楽しめます。

今年で25周年!色鮮やかな花が飾られているパティオで地元のワインとクラブケーキを食べましょう。

Downtown(ダウンタウン)

ReflectionsLounge_Rosewood-HotelGeorgia_0

ダウンタウン中心部にあるパティオです。レタスラップやタコスのランチはぜひここで。

800本以上のワインがあるイタリアンレストランはここ!ロブソンに面している2階のパティオで、おしゃれなディナーを楽しみましょう。

  • Coast (1054 Alberni St.)

新鮮な魚介料理で有名な Coast のシャレたパティオで一杯どうですか?涼しいときは暖炉のそばの席がお勧めです。

賑やかなロブソン通りに面したパティオでは、様々なインターナショナルフードが楽しめます。

日差しエリアと日蔭エリアがあるパティオではオリジナルキッシュ、パニーニやサラダを楽しめます。朝早くから空いているので便利です。

アメリカンスタイルステーキハウスのパティオでは6種類以上のアルーバータ牛ステーキが楽しめます。

仕事帰りに軽く一杯どうですか?おつまみに合うワインは400本以上のセレクションの中から選べます。

ヤシの木に噴水がある屋上パティオではハッピーアワーやグルテンフリーメニューを楽しめます。

ダウンタウンのど真ん中にある居酒屋の屋上パティオ!バンクーバーの星空の下で乾杯!

アルバーニ通りを見下ろす3階のパティオでは道行く人を「観察」しながら飲むのがお勧め?らしいです。

※2018年11月19日追記:このお店は閉店しました。
カラマリ、アボカド春巻き、手羽先などビールが進むこと間違いなしのメニューはここのパティオで!

まるでマイアミ?ここでしか味わえないカクテルにバッチリのおつまみをパティオテラスでどうぞ。

※2018年11月19日追記:このお店は閉店しました。
パティオはグランビルに面しているので、うらやましそうに見つめてくる歩行者の視線がちょっと気になるかも・・・

カナダ初の Josper 炭火オーブンで焼かれたステーキは格別!ビールに合うこと間違いなしですね。

  • Glowbal Grill (590 W Georgia St.)
  • 週末はここのパティオでブランチ?フレンチトーストとロブスターエッグベネディクトは最高。まだ早いけどせっかくなので一杯。

      Yaletown(イェールタウン)

      Blue-Water-Cafe-patio

      ウェストコースト料理と言えばここ!パティオはちょっと気温が涼しくなってくる夕方がベスト。

      デートはここのパティオで決まり?ロマンティックなムードが漂うパティオです。

    • Cactus Club Cafe Yaletown (357 Davie St.)

    昼から夕方前が一番日が入るベストなパティオ。ミニバーガーやカラマリはビールと相性ばっちりです。

    地中海料理を食べるならそれに合うパティオで食べなければ!フレスコ壁画のそばのテーブルで、62ページもあるワインリストに目を通しませんか?

    イェールタウンで一番広いパティオはここ。大人数で来ても大丈夫。料理はパブとウェストコーストのフュージョン。

    ※2018年11月19日追記:このお店は閉店しました。
    ブランチでもディナーでも空いています。ラザニアは、茄子入りかズッキーニ入りかにするかが悩みどころです。

    ‘rotisserie’ – 回転させながら焼いた鶏を丸ごと一羽みんなでシェア!パティオで乾杯しましょう。

    屋上パティオとステーキと言えばここ!デザートも注文しないと損。

    パティオで炙り寿司もいいですが、週末の朝はエレガントにエッグベネディクトを食べませんか?

    SeaWall 近くのパティオではジョギングしている人や犬の散歩をしている人を「観察」しながら、地中海タパスを楽しめます。

    ここのパティオではとりあえずバーガーとビールを注文!待っている間は太陽の光を浴びながらリラックス。

    雨が降っても大丈夫!ホッケーがやっていても大型テレビがあるから大丈夫!そんな素敵なパティオで一杯どうぞ。

    さすがオシャレなイェールタウン。このパティオで食事をしているところを目撃されるのがステータス?

    広いパティオには日向から日蔭まであります。ムンバイ風カレー手羽先と飲む地ビールはうまい!

    Chinatown (チャイナタウン)

    Keefer

    タイカレー、ベトナムサブ、フィリピンカクテルなどアジアン料理やお酒はここパティオで!

    Grandview Woodland(グランドビュー)

    Falconettis_1

    ※2018年11月19日追記:このお店は閉店しました。
    ピザやパスタなどイタリアンをここのパティオで!食材の調達先への距離を示した看板があり、地元を意識したレストランです。

    ※2018年11月19日追記:このお店は閉店しました。
    コマーシャル・ドライブが見下ろせるパティオでは様々なフレーバーのソーセージやフライズが楽しめます。夕方になるとライブミュージックも楽しめます。

    キューバンサンドイッチ、ハバナスタイル魚介類などのラテン料理とモヒートはここのパティオで!

    Main Street(メイン)

    Burgoo-Bistro_VivianChungPhotography

    マカロニとチーズやキヌアサラダなどの Food for comfort -「落ち着く食べ物」- を落ち着くパティオでいかが?

    ※2018年11月19日追記:このお店は閉店しました。
    パスタやリゾットがおいしい!しかも「グルテンフリー」にもできるイタリアンはここ。パティオでいただいてイタリアン気分に?

    歩道に面しているパティオでは、ラテンアメリカの「屋台フード」や「シエスタメニュー」が楽しめます。

    ジャマイカ風料理をメイン通りにあるここのパティオで。太陽は午後からベストだそうです。

    夕日を見ながらフレンチトーストを食べられるパティオ。ブランチ、ランチとディナータイムに開いています。

    ユニオン通りにある小さなサンドイッチと地ビールのお店。パティオは小さ目ですが、南向きで、日差しが沢山あたる素敵なパティオです。

    Fairview(フェアビュー)

    Rockford

    • Earls (1601 West Broadway)

    ブロードウェイ沿いにあるパティオではビールによく合うバーガー、ステーキやパスタなどを楽しめます。

    狭いオフィス環境から逃げ出したいときはここのパティオ。サラダ、サンドイッチやパスタ、それにグルテンフリーのオプションもあります。

    アメリカ・ニューオーリンズスタイルのパティオでは、毎週木曜日ライブジャズを聞きながら一杯飲むことができます。

    Queen Elizabeth 公園、バンクーバーで一番高い位置にあるパティオからはバンクーバーのパノラマ風景が見渡せます。

    こじんまりとしたパティオでは地元の食材をフルに利用した料理を食べることができます。

    False Creek(フォルス・クリーク)

    Dockside-patio

    グランビル・アイランドにあるこのパティオは料理もいいですが、眺めを楽しむのもいいかも。ディナーメニューとは別に「ビストロ」メニューがあるそうです。

    140種類以上のビールが揃っています。アメリカンクラシック料理も楽しめます。

    涼しくなっても暖炉があるから問題なし!ダウンタウンの明かりを眺めながら一杯どうですか?

    グランビル・アイランドのど真ん中にあるパティオです。地元の食材をふんだんに使った、この場所ならではの料理を楽しめます。

    ソファーにゆったりと座りながらワインを片手に雑談するなら、ここの屋上ワインバーで。

    フォルス・クリークが見えるパティオ、グランビル・アイランドで新鮮なシーフードと言えばここ!

    Kitsilano(キツラノ)

    Las-Margaritas-patio

    キッツビーチへ向かう人たちを「観察」できる賑わう東向きのパティオと静かな南向きという2つのパティオがあるシーフードレストランです。

    ビーチで遊んだあとはここのパティオで地ビールを飲もう!ビールの数もすごいけどバーガーの種類も豊富。

    天気がいい日はお早めに!メキシカン料理が食べられるここのパティオは座るのにちょっと並ぶかも。

    キッチビーチと海が見えるここのパティオで軽くブランチは素敵ですね。

    インテリアはいかにも「キツラノ」な感じのダイナーは毎朝行列ができるそうです。

    2階のパティオからはキッツビーチが一望できます。シャレた雰囲気のパティオで乾杯!

    広大な景色が目の前に広がるパティオではワッフル、オムレツなどの朝食メニューが楽しめます。

    カジュアルで落ち着く雰囲気のパティオでは地元の食材を使ったカナディアン風ニストロを味わうことができます。

    ちょっとベタだけど、デートはここのイタリアンレストランのパティオで?

    ガイドに載っていないパティオ フォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    レストランの名前 (必須)

    ここのパティオはここがいい!的な一言コメント

    Topへ