1月24日まで。PerfectLensのコンタクトレンズ2種類がそれぞれ10ドル以上お得に

   
  

2022年1月7日追記:
年末年始全コンタクトレンズがポイント3倍キャンペーンは終了しました。

業界最安値のオンラインコンタクトレンズ販売会社といえば、LifeVancouver読者の方にはもうお馴染みの PerfectLens

そんな PerfectLensで、1月17日(月)~24日(月)までの期間限定で、2種類のコンタクトレンズがセールの対象になっているので、紹介します。

1. MyDay Daily Disposable

Cooper Visionブランドの「MyDay Daily Disposable」。通常 $ 48.20 がセール価格で $ 36.15 に! なんと $ 12.05 の割引です。

MyDay Daily Disposable は、目の健康に必要な酸素を届けるシリコーンハイドロゲル素材のワンデーレンズ。

PerfectLensさんに聞いてみると、スマートシリコーン技術が生んだやわらかさと優しいつけ心地で、高い保水力により長時間乾きにくいとのことです。また、レンズの形が保たれるので、取り扱いも簡単。

UV ブロック加工がされているので、カナダの強い日差しからでも、眼を守ることができますよ。

 

2. Precision 1

Alcon社のPrecision 1。2021年7月からPerfectLensでも取り扱いが始まった新しい商品がセールの対象に!通常 $ 48.00 がセール価格では $ 33.60 になります。 $ 14.40 の割引です。

PerfectLensさんによると、コンタクトレンズを初めて使用した人が途中で使用を辞めてしまう原因の上位3つである、視界不良、不快感、使い易さを解消するために開発された商品です。

また、アルコン独自のスマートサーフェステクノロジーにより、目やまぶたに触れるレンズ表面部は含水率80%以上なので、1日の終わりまでうるおいたっぷりなレンズになっているとのことです。


ということで、上記で紹介した商品が安くなっているのは、1月24日(月)まで!PerfectLensでコンタクトレンズを購入する際には、どのくらいポイントが付くのかもぜひチェックして購入してみてくださね。

ポイントシステムについては、以下の過去記事でも紹介しているのでチェック!


PerfectLensのポイントシステムって?Q&A

 

Topへ