一生モノの日本製補正下着がカナダ初上陸!バンクーバーで限定試着販売会開催

   
  

女性が一生に一度は手に入れておきたいアイテムの1つが、ボディラインを綺麗にするためにサポートしてくれる、機能性の高い「補正下着」です。補正下着はやはり、日本製の高品質のものを着用したいですよね。しかし、カナダに住んでいると入手するのが困難なのが現実……。

そんな中、2月28日(金)から3月1日(日)の3日間にかけて、日本のグラント・イーワンズ(Grant E One’s)社の補正下着の限定試着販売会をバンクーバーで行うという嬉しいお知らせが!

本記事では、日本の女性たちが美しくなるための手助けをし続けているグラント・イーワンズ社の下着の魅力に迫ります。

さらに、カナダのビジネスオーナーの方や、個人でビジネスを始めたい!という方は、グラント・イーワンズ社のカナダ代理店になるチャンスがあります。 概要は記事の末尾で説明しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

日本で人気のグラント・イーワンズの下着とは?

日々のボディメイクが必須な芸能人やモデルも愛用しているのが、グラント・イーワンズ社の下着です。

女性の体型が崩れる最大の原因の1つとして、体に合わない間違った下着を選んでいることが挙げられます。特に、おしゃれさだけを重視した海外ブランドの体を締め付ける小さなランジェリーを着用して、身体に線ができている人は要注意!

体型のくずれが気になっている人でも、プロのランジェリーアドバイザーに身体を採寸してもらい、体にぴったりの品質のいい下着を着用することで体型の改善が期待できるんです。

下着の種類には以下の3つが挙げられます。

1. 肌着(保温、吸汗
2. ランジェリー(着飾る、おしゃれ
3. ファンデーション(土台作り)

多くの下着が3つの中のどれか1つのみに特化していますが、グラント・イーワンズ社の下着はすべてを兼ねているのが特徴です。きちんとおしゃれをしながら、冷えやすい女性の体をケアしつつ、美しいボディラインをつくる手助けをしてくれます。

グラント・イーワンズ社のファッションショー動画もチェック!

ポイント1:下着着用後に多くの人の体型に変化あり

グラント・イーワンズ社の補正下着は、背中や胃周りの肉を胸へ戻し、太ももや腰回りの肉はお尻へ戻し、バランスのとれた身体を目指すことができるのが特徴です。毎日着ることで体が美しいボディラインを形状記憶してくれる効果も期待できるそうですよ。
 

ポイント2:芸能人もボディメイクのために愛用

グラント・イーワンズ社の下着は、藤原紀香さんが写真集『N. Perfect Body』で紹介し有名になりました。写真集の中で、お気に入りの下着の1つとして同社の「ララ・グラント」に触れています。

最近では、雑誌『an・an』の「体にいいもの大賞」特集にてモデルの鳳山えりさんおしゃれで補正力もある下着として「ララ・グラント」を紹介しています。

さらに、過去には元AKB48のメンバーでタレントの内田眞由美さんが、フジテレビ系列の番組『B. C. ビューティー・コロシアム』で同社の商品を取り入れたダイエットを行い、マイナス9センチの太もも痩せを実現させています!
 

ポイント3:幅広い年齢層に対応した豊富なライナップ

芸能人やモデルも愛用する「ララ・グラント」シリーズをはじめ、運動時にも着用できる「ビビ・グラント」シリーズなどがあります。「ビビ・グラント」シリーズは高齢の方にもおすすめで、繊維の力で着るだけで代謝のアップが実感できるとのこと。
 

ポイント4:40%を超える驚異のリピート率

下着は通常、同じブランドを利用するリピート率は3%前後とのこと。そんな中、グラント・イーワンズ社のリピート率は40%越えという、下着業界の中でも驚異のリピート率を誇っているのだそう。
 

ポイント5:お直しが可能なので経済的

グラント・イーワンズ社の下着はサイズダウンに限り、お直しにも対応していますよ。7年以上装着している下着を、お直しでレース総取り替えを行い、新品同様に手元に戻ってきた例もあるのだそう! 
安い下着を何度も買い換えるよりも、最高級の下着を長年使い続ける方が経済的ですよね。

グラントの補正下着が採用する3つの高性能な素材

グラント・イーワンズ社の下着は、快適な温度を保持する「光電子®」、マイナスイオンを発生させる「APファイバー」、吸水性と速乾性に優れた「テクノファイン®」を使用しています。日本が誇る最先端の繊維技術を駆使した素材についてを説明していきましょう。

1. 特許取得のストレスフリーの着心地APファイバー

APファイバーはトルマリンを練りこんだ素材で、静置状態でマイナスイオンを発生させると言われているそうです。消臭作用に優れている上に保温性も高いため、ストレスフリーな着心地に。
 

2. 快適な温度を保持する光電子®の素材

純度の高い遠赤外線セラミックスと、特殊なファインセラミックスを練り込んだ繊維が光電子®です。体温を熱源に遠赤外線をふく射して、保温の働きをします。さらに、発汗による温度の上昇とムレを抑えて、快適な環境を作ってくれます。
 

3. サラサラの肌をキープするテクノファイン®

テクノファイン®は、旭化成(株)の登録商品で、高い吸汗性をもつハイテク素材です。さらに、吸った汗を肌面に戻すことなく優れた速乾性を発揮し、ベタつきやムレを抑えてくれます。

リピート率の高いおしゃれ補正下着ララ・グラントとビビ・グラント

今回カナダに初上陸する日本の素晴らしい繊維技術が詰まったグラント・イーワンズ社の下着は、種類もさまざま。中でも人気なのがララ・グラントとビビ・グラントです。

ララ・グラント(LALA Grant)

補正下着の機能性を持ちながらもファッション性にこだわり、レースをふんだんに使用したゴージャスさが特徴的なララ・グラント。ビスチェやガードルにボディスーツ、さらにブラジャーやショーツなどどのアイテムもフェミニンで魅力的です。

ララ・グラントは、さらに以下の4つのラインに分かれていますよ。

・ファンタジー(Fantasy):ふっくらとしたバストライン、コンパクトな後ろ姿をつくります。
・フェアリー(Fairy):3秒で手に入れる理想のウエストライン。8頭身バランスの理想の位置にウエストをつくります。
・グレイシー(Gracy):360度みられたい!自信に満ちた憧れのボディーを作るブラ、ボディスーツ、ガードルの最強アイテム。
・ドレナージュ (Drainage):高機能レッグウェアで脚を引き締め、美脚をつくります。

ビビ・グラント(BiBi Grant)

運動時の着用も可能で、高齢者の下着にも最適なのがビビ・グラントシリーズです。ダイエットパジャマとも呼ばれていて、着るだけで代謝のアップが期待できるなど、普段のエネルギー消費量アップに働きかけてくれますよ。

ビビ・グラントの人気アイテムは以下の通り。

・ガードル(Girdle):テクノファイン®を身生地に用いた「レディースビビ」と、光電子®を身生地に用いた「エレクト」の二種類があり。
・リカバリーブラ&ショーツ(Recovery Bra & Shorts):就寝時のボディラインをサポートしてくれるナイトタイム向けの下着です。
・メンズパンプ(Men’s Pump):テクノファイン®を身生地にした半袖タイプ、光電子®を身生地に用いた10分袖タイプ、通気性の高い光電子メッシュの半袖タイプの三種があります。

カナダ初の試着販売会を開催!ビジネスオーナーはカナダの代理店になるチャンスも

2月28日から3月1日の3日間にかけて行われる株式会社ワイエムエフ主催のグラント商品試着販売会では、ほぼ全ての商品を試着することができますよ。試着の際はグラント公認のランジェリーアドバイザーが1人につき2時間を確保してくれます。

また、カナダ初上陸となる今回の試着販売会をきっかけに、カナダにおける代理店も募集していますよ。3月27日(木)と28日(金)にバンクーバーのダウンタウン近辺にて代理店募集の説明会も開催することが決定しました。

エステサロン、美容院、美容整形、整体オーナーの方をはじめ、個人でグラントの商品を扱って自宅で販売してみたい!という方も参加可能です。詳しくは、お問い合わせフォームでご予約後に、担当者の方から直接ご説明があります。

カナダ試着販売会の企画会社さんからのメッセージ

補正下着は、1セットで10万円からが相場です。さらに、身体のサイズが変わるごとに買い替えが必要なんですよね。しかし「ララ・グラント」はサイズのお直しができるので、買い替えの必要がないんです。

 耐久性に優れ、平均7年もしくはそれ以上着ていただくことが可能
 サイズダウンや破れに対して熟練の縫子さんによるお直しがに対応。サイズが変わっても、買い直す必要がない
 着続けることでお風呂に入っている時間以外、常に「ララ・グラント」と「ビビ・グラント」が身体の基礎代謝をあげるサポートをしてくれる

機能と品質が最高級ですから、大切に着ていれば一生モノの下着になりますよ。

とは言え、下着に何十万円も出すのは少し勇気がいりますよね……。 

試着販売会への参加がなかなか決められないという方に向けて、試着会イベント企画会社からメッセージをいただきました!

我々は、お客様の購入金額がお客様の自分を変えたいという本気度ととらえています。なぜならば、グラント公認のプロのアドバイザーはお客様のお悩みに対して、いつも最高の提案をさせていただき、ご購入後しっかりと着ていただいたお客様は、確実にご希望の結果を出していらっしゃるからです。

2020年、過去の自分とサヨナラをして、新しい体型で新しい自分に出会う年にできるかどうかは、どれだけ真剣に「ララ・グラント」を着ていただけるかにかかっています。

This is the underwear which can change your life!

「ララ・グラント」は身体を温めてくれる繊維でできたお下着です。身体が温まると血行改善され、新陳代謝が良くなります。女性が抱える多くの悩みが良い方向に改善するためのサポートを、着用時は常に行ってくれます。

今年、あなたはエステや美容整形、ジムに何十万円も使いますか? それとも、「ララ・グラント」と「ビビ・グラント」を毎日着続けて、本気で体型を変えたいですか?

一人でも多くの女性が、身体のお悩みに向き合っていただくため、当社はプロのランジェリーアドバイザーを日本からお連れいたします。ランジェリーアドバイザーとともに誠意をもって、真摯にみなさまのお悩みにあったお下着をご提供いたします。

ご予約いただく方も、「ララ・グラント」と「ビビ・グラント」を毎日着てみたい、今年こそは体型や体質を改善したい、綺麗になりたいと心から思ってくださる方、本気の方限定とさせていただきます。

お申し込みフォームでご予約希望の皆様には直接ご連絡させていただきますので、ぜひ私にお身体のお悩みをお話ください。綺麗になるお手伝いをいたします!

株式会社ワイエムエフ 代表取締役 
茂住 昌子

理想のボディラインをつくる補正下着「ララ・グラント」や「ビビ・グラント」を着て、美しく生まれ変わりたい!という方は今回の試着販売会の機会をお見逃しなく!

試着販売会の応募フォームはこちら!販売ボランティアの募集もあり

試着販売会ではボランティアも募集しています。下着を試着する現場を学ベる絶好の機会なので、代理店を検討している人はぜひ応募してみては? ボランティアの応募は以下のEメールアドレスからお問い合わせを。

ボランティア問い合わせ先
info@ymfuture.co.jp (担当:茂住)

試着販売会と代理店募集説明会への参加は以下のフォームからご応募くださいね。

試着販売会の応募フォーム

お名前 (必須) :

メールアドレス (必須) :

ご連絡先電話番号 :

試着希望日時(希望日時を最大3つまで選択してください) :
※下着だけの状態で採寸となるので、予めご理解いただいた上でお申し込みください。
2月28日(金)3pm-5pm2月28日(金)5pm-7pm2月29日(土)10am-12pm2月29日(土)12pm-2pm2月29日(土)2pm-4pm2月29日(土)4pm-6pm3月1日(日)10am-12pm3月1日(日)12pm-2pm3月1日(日)2pm-4pm3月1日(日)4pm-6pm

 

身長:

体重:

ブラサイズ:

代理店募集説明会(希望日時にチェックを入れてください):
2月27日(木)6pm~※英語2月28日(金)10am~※日本語

 

詳しいお問い合わせ内容・コメント:

 

ここで紹介したのは株式会社ワイエムエフから提供された内容です。LifeVancouverでは上記でご案内した内容について判断や保証をするものではありません。また、お問い合わせいただいた内容については株式会社ワイエムエフへ直接送信されます。入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメールが届かない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

 

入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

 

ララ・グラント公式サイト
https://lalagrant.jp/

Topへ