前回、大好評だったラーメン特集を今年もやりたいと思います!
日本のテレビでもバンクーバーのラーメン人気が取り上げられて、この記事へのアクセスがまた大急上昇!
「バンクーバー ラーメン」で検索するとYahoo!、Googleともに1番最初に表示されるのが、この記事なんです。
ほら、
ほら、
ねっ!
このページへのアクセスも1万件を超えておりまして、LifeVancouverの年間人気ページの上位にランクインするくらいなのです。
そこで分かったのが…….
みんな、ラーメン好き過ぎる!
小池さん並に!!(このネタわかる人どのくらいいるのかな….)
そしてバンクーバーでは、日本人だけではなく、カナディアンやアジア系の人たちがこぞってラーメンを楽しんでいる人気っぷり。
というわけで!!今年は新しくバンクーバー入りしたラーメン店もありますし、この冬もまたやりたいと思います!
2015年バンクーバー 冬のラーメン特集(今年は英語版も!)
そこで、まずはバンクーバーをよく知る皆さんからの情報を元に調査をしたいと思いますので、
「このお店はぜひ取り上げて!」とか
「こんなところにラーメン屋さんがあったよ!」とか
「こんなお店でもラーメンが食べられるよ!」とか、
そんな情報をお待ちしております!
新しく出来たラーメン屋さんが、ホラ、ありますよね!あそことか!こことか!
そんなお店の情報もぜひください。
皆さんの情報をもとに、LifeVancouverが実際にお店へアタックします!!(攻撃するわけではないです)。
有力な情報をくださった方には、ささやかながらLifeVancouverの栓抜きキーホルダーをお送りします。
こういうの!!↓
(カナダの瓶ビール天国の中では、この栓抜きキーホルダーは重宝します。あとキレイなネイルをしている女子にもプルトップ開けるのに便利。※謎の鍵はつきません。)
皆さまからのいろんなバンクーバー・ラーメン情報をお待ちしております!