ハワイ編テラスハウスのエビアン・クーさんと羽石杏奈さんがウィスラー&バンクーバーに来ていた件

   
  

Netflixで人気の日本のリアリティ番組といえば、テラスハウスではないでしょうか?

湘南や東京などで行われたテラスハウスですが、2016年11月~2017年9月の期間にはシリーズ初となる海外編「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」が放送されていたのも、ファンの方ならもちろんご存知のはず!

そんなテラスハウスのハワイ編に出演していたエビアン・クーさんと羽石杏奈さんが、先日ウィスラー+バンクーバーに遊びに来ていたんですよ~!

今回は2人のインスタグラムから、楽しそうにカナダを満喫している姿をシェアします!

 

テラスハウスのエビアン・クーさんと羽石杏奈さんがウィスラーやバンクーバーに遊びに来ていた件

アメリカ・ハワイ州出身で、自身の水着ブランド「ILA」のクリエィティブディレクターとして活躍するエビアン・クーさん。

テラスハウス放送時にはモデルの澁澤侑哉さんと結ばれました。

また、同じくハワイ編に出演していたプロトラベラーの羽石杏奈さん。放送時にはラッパーのウェズさんと良い仲になりましたが、恋愛に発展する前に卒業しました。

そんな2人のインスタグラムをフォローしている方ならご存知かもしれませんが、エビアン・クーさんと羽石杏奈さんがウィスラーとバンクーバーに先日遊びに来ていました!

ということで、今回は彼女たちのインスタグラムの写真をシェア。カナダを満喫する2人の姿を見ていると、こっちまで楽しい気分になりますよ( ◠‿◠ )
 

ウィスラーにて

ウィスラーでスノーボードを楽しむエビアンさん。

ウィスラーにあるアルタレイクも訪れたようです。「カナダの川はすごく綺麗」と言ってくれて、なんだか嬉しいですね~。

ウィスラーを相当気に入ってくれたようです。
紫のジャケットが羽石杏奈さんです。

羽石杏奈さんのアップしていた写真のコメントを見ると、今回スノボ目的でウィスラーに遊びに来てくれたようです。

インスタグラムのフォロワーが多いエビアン・クーさんと羽石杏奈さんがカナダを訪れてくれて、LifeVancouverスタッフは(勝手に)とても嬉しいです。

ウィスラーの魅力がたくさんの人に届いたのではないでしょうか?


photo from @avian_official

また、こちらはエビアン・クーさんのインスタストーリーの一枚。

View this post on Instagram

カナダの巻 – 写真❶ 初日のスノボーは辛くて、ホットチョコで復活。ツナギのウェアは評判悪かった、私は好きだけどなぁー。写❷ 川に行くつもりで間違えて公園に着いた、川じゃないけど写真撮った🤳あんちゃんと爆笑。写❸カナダの山は最高🏔 で興奮してる顔 ❹カッコいいお兄さんが美味しいって言って初めてビーツのラテを頼んで、スーパーでこぼして気分下がった。すんごい嫌な顔された。❺ カナダ🇨🇦好きー‼️また来たい!もうずっと笑ってたね、良いことばかりじゃないけど、こけて筋肉痛で、これが生きてる証拠って思った。カナダまた絶対に来るー!A lot happened in this trip – pic 1. Super tired, Anna and I was laughing so hard, she thought my wet hair was funny lol Pic 2. We thought we got to the lake and it was a park…took a pic anyway Pic 3. Me being happy but really my body was so sore, ate it so hard on that run. Pic 4. Had my first beets latte, I spilled it all at the super market. Pic 5 My whole summery of my trip, we really had a good time in Canada, I’ll be back very soon!! Mahalo Canada 🇨🇦

a v i a nさん(@avian_official)がシェアした投稿 –

上の写真のコメントでは、「カナダの山は最高」「カナダまた絶対に来るー!」と言ってくれていますよ。

 

バンクーバーにて

さらにその後、エビアン・クーさんのインスタストーリーを見ると、2人がバンクーバーを訪れていたことが分かります。


photo from @avian_official


photo from @avian_official

まず訪れていたのは、メインストリートにあるお洒落ベーカリーカフェ「Liberty Bakery + Cafe」です。


photo from @avian_official

また、羽石杏奈さんもいっしょにバンクーバーに遊びに来ていたことが上の写真から分かりました。


photo from @avian_official


photo from @avian_official

さらに、グランビルアイランドの有名なドーナツ屋さん「Lee’s Donuts」にも足を運んでいた模様。

実はこの日、LifeVancouverスタッフも Lee’s Donuts でドーナツを買ったので、お会いできなくて少し悔しかったです笑


photo from @avian_official

そして最後に、「またくるー!楽しかったー」という言葉でインスタストーリーが締めくくられていました。

 

最後に:ウィスラーもグランビルアイランドも最高です

最後に、エビアン・クーさんがアップしていたカナダの想い出をまとめた動画をシェアします。

今回2人が訪れたウィスラーやグランビルアイランドは観光にとっても人気のエリアです。もしこの記事を見て「行きたくなった!」という方がいたら、まずは以下の記事をチェックしてみてくださいね~!

【ウィスラー特集】年中楽しめる!観光スポットとバンクーバーからの行き方ガイド

【グランビルアイランド】7つのエリア別、大人気観光スポット特集

また、エビアン・クーさんと羽石杏奈さんのインスタグラムは以下になるので、チェックしてみてください!二人とも、またカナダにぜひ遊びにきてくださいね!!

エビアン・クーさん(avian_official)

羽石杏奈さん(hawaiianna913)

Topへ