【国内海外150店以上】高い技術と低価格で人気の日本のヘアサロンがバンクーバーにオープン!

   
  

日本のヘアスタイルの流行の最先端を行く東京の南青山に本社をかまえ、
今や日本と海外で150店以上を展開する人気のヘアサロン、いわゆる日本の美容室であるAUBE hair (オーブヘア)が、先日バンクーバーにオープンしました!

AUBE hair (オーブヘア)ってどんな美容室?

AUBE hair (以下オーブヘア)は、日本で140店以上、海外で10店を展開している日本の人気ヘアサロンで、バンクーバーのダウンタウン、BC Place前に、今回新たな海外店としてオープンしました。

オーブヘア・グループは、グループが持っている最新の機材や薬剤、最先端のテクニックを国内・海外各店舗で共有しており、この新しいバンクーバーのヘアサロンでもグループが持つ日本の高水準の設備と技術を提供しています。

日本の高い技術力と設備

オーブヘアグループでは、日本のヘアトレンド最先端を行く東京のサロンのクオリティを提供するため、海外のどの店舗でも、店内の家具や椅子等も全て日本製で、また高い技術力を持つスタイリストにこだわっており、ここバンクーバーの新たな店舗でもそうしたサービスを体験することができます。

肩や首が超ラクチン!
カナダ初の日本製最新式シャンプー台

日本のオーブヘアサロンの各店でも使われていて、バンクーバー店舗にも設置されているのが、日本製のフルフラットのシャンプー台。体に負担をかけないようにデザインされ、カナダでは他にない最新式の日本製のシャンプー台が使われています。
ここで、ゆったりと肩も首もリラックスして、オーガニックヘッドスパやトリートメントを楽しむことができます。

日本人の髪になじみやすい
日本製のパーマ薬剤やスタイリング剤

オーブヘアで使用しているパーマ薬剤は日本で製造され、日本の多くの有名サロンでも信頼を得ているメーカーを使用しています。日本人の髪質をよく知っている企業が作ったものなので、特に私たち日本人の髪にとっては安心できる製品です。カナダで使われている薬剤などが髪や肌に合わなくて、パーマを試せなかった人はぜひ一度試してみてください。


photo from NUMBER THREE

髪がつるつるサラサラの手触り!
極上のトリートメントケア


写真はイメージです。 Designed by Freepik

カットやカラー、パーマだけでなく、このサロンでぜひ試して欲しいのが、極上のトリートメントとヘッドスパ
実際にこのサロンに通い始めたLVスタッフがおすすめなのは、ベーシックケアトリートメント ($35)のトリートメント。このトリートメントは4ステップに分かれていて、癒される香りのシャンプーでしっかり髪や頭皮の汚れを落とした後に、トリートメントをなじませて、ナノミストと呼ばれる超微粒子の水蒸気を髪にあたえながら中まで浸透させます。

乾燥でボロボロごわごわだったLVスタッフの髪質も、終わった後は、自分の髪なのにずっと触っていたくなるくらいサラサラつるつるになったので、ぜひ一度は体験してみてください。

ちなみに、疲れまでもすっきり取れるヘッドスパも30分で$45トリートメントのセットで$70というメニューもあるので、ぜひ自分へのご褒美や友人・パートナーへのギフトに贈るのもおすすめです。

経験10年以上のベテランスタイリストたち

オーブヘアのスタイリストは日本や海外で10年以上の経験を積み高い技術力と実績をもったスタイリストばかり。安心して髪の悩みやスタイリングの相談ができます。

Makotoさん
Manager / マネージャー

大阪出身 スタイリスト歴15年 英語可
大阪でスタイリスト後、オーストラリア、ニュージーランド、カナダの海外で活躍。

Madokaさん
TopStylist / トップスタイリスト

仙台出身 スタイリスト歴10年 英語可
東京やオーストラリアで働いた経験を活かしお客様に”なりたい髪型や似合う髪型”を提案していきます。

Ayakaさん
TopStylist / トップスタイリスト

大阪出身 スタイリスト歴10年
日本で美容師として10年の経験を経た後カナダへ。
英語は現在勉強中ですが、美容師スキルは非常に高くメンズ、キッズ、ロング、ショートなど対応可。

Kotoさん
Assistant / アシスタント

東京出身 スタイリスト歴1年 英語可
バンクーバーの美容学校に通いながらアシスタントとして勉強中。

スタッフ募集
オーブヘアサロンでは一緒に働いてくれる経験実績あるスタイリスト、アシスタント、スタッフを募集しています。ぜひ一度お電話(604-428-5528)を。

グループ企業だからできる良心価格


こうした日本のヘアサロンと同じ水準の設備や技術、サービスを提供するオーブヘアサロンですが、
バンクーバーの一般的ヘアサロンと比較すると良心的な価格に設定にされています。
グループ企業だからこそできる一括仕入れにより、薬剤や設備などのコストを抑えることで実現できています。

カット カラー
メンズ $30
レディース $40
キッズ $25
前髪カット $10
眉カット $10
タッチアップ $60
全体 $80~
ブリーチ $100
3Dハイライトまたはローライト $30/$60/$90/$120
ブリーチ & トナーカラー $160
グラデーションカラー & トナーカラー $160 (特別色追加の場合 +$20)
トナーカラー $25
パーマ トリートメント&スパ&その他
スタンダード $70~
クリープパーマ $80~ 
(ダメージが少なめで持ちがよくカール向き)
デジタルパーマ $90~
(持ちがよく乾かすだけでスタイリングがしやすくなる)
部分パーマ $40~
リラクシングパーマ $70~
(パーマ落とすためのの簡単なストレートパーマ)
縮毛矯正 リタッチ $120~
縮毛矯正 全体 $140~
前髪ストレート $70~
クイックケアトリートメント $20
ベイシックケアトリートメント $35
プレミアムトリートメント $50
ヘッドスパ 30分 $45
ヘッドスパ & トリートメント $70
シャンプー & ブロー $30
特別ヘアセット $35

※メニュー内容や価格は2017年12月現在。詳細はAubeHair バンクーバー店のWebサイトを参考に。

バンクーバーでなりたいヘアスタイルを相談


日本のヘアサロンが提供する技術や薬剤やサービスは、世界でもかなり高い水準
日本ではできるのにバンクーバーではなかなか実現出来なかったヘアスタイルも、オーブヘアサロンなら安心して相談できます。
今年試してみたいスタイルがあったら、ぜひ一度、相談してみてくださいね。

予約TEL:604-428-5528

AUBE Hair Salon Vancouver
場所:102-835 Beatty Street, Vancouver, BC V6B2M6
営業時間:11時〜19時/ 定休日 火曜日
Webサイト:aube-canada.com

Topへ