カナダ産最高級松茸を日本にいる家族や友人へ!新規お友達割引で$5 off!

   
  

秋が近づくにつれて食べたくなるのが松茸ですよね!

松茸入りの鍋にすき焼き、土瓶蒸しに茶碗蒸し、そして炊き込みご飯に天ぷら・・・。

松茸料理のことを考えているだけでワクワクするのですが、あなたは「カナダ(北米)産の松茸」を食べたことがありますか?

522ffefb53e4a

今回は、海外在住の日本人を中心に圧倒的な支持を得ている旅行会社ナビツアーさんが日本在住者向けに販売するカナダ産最高級の松茸野菜ソムリエのHiroがご紹介します!

さらに昨年好評だったナビツアー限定の極上品「プレミアム松茸」は2023年も継続!(先着20名様限定)

※申込開始日は松茸申し込み開始は、8月8日(火)です!

※2020年にIUCN(国際自然保護連合)の「レッドリスト」に絶滅危惧種として掲載された松茸。カナダでも天候変動の影響と昨今の多くの山火事により、さらに貴重になっているので、お申込みはお早目に。

button
 

そもそもカナダ産松茸って何がいいの?

日本の松茸の香りに一番近い

日本ではカナダ、メキシコ、中国、韓国産など輸入物が多く出回っていますが、カナダ産は日本の松茸に香りが一番近いといわれています。

またカナダ産は色が白いので、味わいだけなく見た目も上品なところが日本人に人気です。

navi-0003

 

日本の松茸に比べて安い。なのに高品質。

「日本の松茸は高すぎて手が出せない・・・。」

という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

「秋の味覚の王者」も、カナダ産なら手頃な安さで国産と同じような幸せが味わえるんです。

気になる価格は、NaviTourさんの松茸ページからチェックしてみてくださいね。

button
 

ナビツアーさんで松茸を購入するメリット

長年の松茸販売で経験豊富な業者と提携しているので安心!

ナビツアーさんと提携している地元老舗業者の方は、松茸に精通していて経験も豊富なので、安心です!

日本に住んでいる両親やお友達へのギフトとして毎年大好評となっています!昨年に続き今年も予定していた日本への帰国を延期せざるを得なくなった方も多いのではないでしょうか?

 

扱うのは最高級のグレード1!

松茸は、傘が開ききっていないもので、柄は太くてずんぐりしたものが高級品。

ナビツアーさんでは最高級の「グレード1」と呼ばれる松茸を取り扱っているので、安心して最高品質の松茸を楽しむことができますよ。

 

産地直送だから高品質のまま日本に届く!

松茸は鮮度が命。

ナビツアーさんで購入できる松茸は全て新鮮なうちに梱包・空輸されるので、品質面も安心!

日本にいる友達やお父さんお母さん、いつもお世話になっている人に贈り物をしてみてはいかがでしょうか?

button

 

野菜ソムリエの「松茸を120%楽しむ豆知識」

洗うと香りが落ちるので気をつける!

松茸は自然の中でも繁殖しづらく、人工栽培ができません。つまり、農薬の心配が要らないので、水でごしごし洗う必要はありません。

navi-0017

基本的には汚れは濡れ布巾で拭きとって、根元の石づきの部分を包丁で削り落とすだけ。

でも土や砂が付いている場合も多いので、多少香りが落ちますが水にサッと浸けてから調理するのが一番かもしれません。

 

調理はいたってシンプルに!

ホクホクの松茸炊き込みご飯、分厚くスライスした松茸が入ったお吸い物、蓋を開けた瞬間、部屋中に香りが広がる土瓶蒸しなどなど!

そしてやっぱり一番は、直火焼きですよね!アツアツの松茸を豪快に割いて醤油をかければ、風味満点!

松茸は香りと味が最大限活きるようにできるだけ薄味に仕上げてくださいね。

 

届いたらすぐに松茸を食べる!でも保存したいときは?

「一度に全部食べきれない。」という方は、密封容器(タッパー等)に入れて湿度を保った状態(新聞紙やキッチンペーパーなどにくるんだり)で冷蔵してください。

でも時間が経つと味と香りが落ちるので、すぐに食べるのが一番です!
残ったら、細かく刻んで冷凍しておき、後から楽しむこともできますよ。

button
 

さらに新規お友達割引も!ナビツアー限定「プレミアム松茸」も2023年継続!

ということで皆さん、日本で暮らしているご家族・ご友人にカナダ産の秋の味覚を送ってみてはいかがでしょうか?(※鮮度を保つ輸送手段が必要なため、日本以外には送れません。)

パウンド / 本数 値段
1パウンド(約450g) 5-7本 $ 120
2パウンド(約900g) 10-14本 $ 190
4パウンド(約1800g) $ 340
※4パウンド以上は偶数(6パウンド、8パウンドなど)なら受付可能とのことです!詳細はNaviTourさんにお問い合わせしてみてください。

(※目安 1カナダドル=100円 120カナダドル=12,000円)

価格は上記の通りで、1パウンドにつき5本〜7本を目安に、グレード1の松茸が梱包されていますよ。

そして

2023年8月31日(木)までに購入すれば、早割で5ドル引き!

お友達割引で、紹介した方もされた方も5ドル引き!

※本人の購入と友達の購入が確認された後、利用したクレジットカードを通じて5ドルの返金があります。
※お友達割引を利用する場合、オンラインでの購入の際、申し込み時に「〇〇から紹介を受けて購入します」といった一言を備考欄に記載してください。

さらに記事冒頭でもお伝えした通り、今年もグレード1(かさの開いておらず、柄が太くてずんぐりしている)の松茸の中でも特に小ぶりで形のよい「プレミアム松茸」を購入可能ですよ。

プレミアム松茸は収穫量が少ないため、かなり希少!先着20名様のみ購入可能なので、お問い合わせはお早目に!


(※写真はプレミアム松茸の一例です ※目安 1カナダドル=100円 145カナダドル=14,500円)

※2023年もグレード3の販売決定!

グレード3の松茸は傘が開いていて大きさがバラバラのものになります。若干風味は落ちるかもしれませんが、松茸の味は楽しんでいただけるご自宅用に向いている松茸です。

値段についてはNaviTourさんに直接お問い合わせしてみてください。

 

まとめ:カナダ産松茸を日本にいる大切な人に贈ろう。購入はオンラインから!

ということで、日本産に引けをとらない品質の「カナダ産松茸」!

野菜ソムリエHiroも以前日本で暮らしている家族に送ったのですが、とっても喜んでもらえましたよ( ・◡・ )♪

その他、よくある質問の確認やお申込みは、ナビツアーさんまで!

申し込みはオンラインからお願いします!

button
 

Navi TOUR(ナビツアー)について

NAVI-TOURlogoNavi TOURは世界各地に展開している日系旅行会社で、カナダではバンクーバー・ダウンタウンに支店をもちます。
バンクーバーをはじめ、ビクトリア、トロント、モントリオールなどカナダ全土において、豊富な種類のツアーを、と〜ってもリーズナブルな価格で提供しています!

Navi TOUR オフィシャルサイトはこちら
Facebook ページはこちら
その他の記事はこちらの特集ページから
電話番号:1-604-682-5885(北米内フリーダイヤル:1-866-682-5885)
営業日・時間:月-金11:00-17:30(土・日・祝日 休み)

2016-07-30_00-23-06

Topへ