メトロバンクーバー&BC州各地でオーロラが見えたーーーーーー!!!!

   
  

皆さんご覧になりましたか?

先日5月27日(土)~28日(日)にかけて、

メトロバンクーバー&BC州各地でオーロラが見えたーーーーーー!!!!

ということで今回は、Twitter や Instagram などの各種ソーシャルネットワークから、メトロバンクーバー&BC州各地で撮影されたオーロラの写真をいくつか集めてみました。

 

メトロバンクーバー&BC州各地で撮影されたオーロラ

Northern lights in Summerland on Saturday 💫🌌 #northernlights #okanagan #camping

Katherine Bさん(@katbat1)がシェアした投稿 –

ただただ神秘的ですね!

メトロバンクーバーでオーロラが観られるのは、年に1回あるかないかのチャンスなので、オーロラを逃して悔しい思いをしている方は、オーロラで有名なイエローナイフやホワイトホースでバッチリ鑑賞するのがベスト!

ちなみに、2016年5月にも一度メトロバンクーバーエリアでオーロラが見えたことがあったので、「5月はメトロバンクーバーでオーロラが観られる当たり月?」なんて思ってしまいますが、今回観ることができた人は本当にラッキーでしたね!

Topへ