バンクーバーの業界最安値スキー・スノーボードレンタル店をオススメする理由4つ

   
  

例年11月~4月終わり頃まで、バンクーバーはスキー・スノーボードシーズン!

このときを待ち侘びていた人たちも多いかと思いますが、

「スキー・スノボ用品は重くて日本から持って来られなかった・・・」
「友達がスキーに誘ってくれたけど、初心者だし何も持っていない・・・」
「バンクーバーで色々買おうと思っていたけど、高い・・・」
「スキー場でグッズをレンタルしたら高かった・・・」

という方も多いのではないでしょうか?

rentaru-customer-1

今回はそんな皆さんに、業界最安値のスキー・スノーボードレンタルショップ「れんたるバンクーバー」さんをご紹介します!

※来店希望日をお店へ事前に伝えてから来店する必要があります。お問い合わせは電話(778-917-5121)またはEメールで。

れんたるバンクーバーがオススメの理由4つ!

1.業界最安値でレンタルできる!

unnamed-1

まずはれんたるバンクーバーさんの価格と、メトロバンクーバーにあるスキー場2ヵ所のレンタル価格とを比較してみました!

アイテムごとのレンタル価格比較

アイテム れんたるバンクーバー スキー場A スキー場B
コンプリートセットコンボ
(スノーボード or スキー、ブーツ、ジャケット、パンツ、グローブ、ゴーグル)
$ 55 $ 120 *約 $ 118
(スノーボードorスキー) & ブーツ
$ 35 $ 50 $ 42
スノーボード or スキー $ 25 $ 45 $ 26
ブーツ $ 15 $ 21.59 $ 17
ジャケット&パンツ $ 20 $ 45 $ 26
ジャケット $ 12 $ 25 $ 15
パンツ $ 12 $ 25 $ 13
ゴーグル $ 10 $ 10 ×
グローブ $ 5 $ 15 ×
ヘルメット $ 5 $ 15 ×
ウィンターキャップ $ 3 × ×

※LifeVancouver調べ(2017年11月06日) ※別途 GST がかかります。 ×・・・取り扱い無し
*本来スキー場Aとスキー場Bにはコンプリートセットはありませんが、れんたるバンクーバーさんのコンプリートセットと同じものを全て揃えようと思った場合の価格を記載しています。

安っ!!!!!(;´Д`)スゴイ・・・

特に一番人気の”コンプリートセットコンボ”は、かなりお得!

6365_1183349771694832_1066286111789911651_n

もう一度、れんたるバンクーバーさんのコンプリートセットと同じものをスキー場Aやスキー場Bで揃えようと思った場合の価格を見てみましょう。

コンプリートセットの価格比較

レンタル場所 個々の価格 合計
れんたるバンクーバー スノーボード or スキー + ブーツ + ジャケット + パンツ + グローブ + ゴーグル $ 55
スキー場A ボード&ブーツ($ 50)+ジャケット&パンツ($ 45)+ゴーグル&グローブ($ 25) 約 $ 120
スキー場B ボード&ブーツ($ 42)+ジャケット&パンツ($ 26)+ゴーグル&グローブ(購入する場合 約 $ 50) 約 $ 118

※グラウス山では、ゴーグルとグローブのレンタルはないので、購入するとして計算

やっぱり安っ!!!!!(;´Д`)スゴスギル・・・

各スキー場では必要なものが全て揃ったセットはレンタルできないので、とっても便利ですね!

※グッズの損傷に備えて「Rental Damage Insurance($ 2)」に加入することもできます。

※1日以上のレンタルも可能です。レンタル期間が長い場合はディスカウントもあるとのことなので、お問い合わせしてみてください。

 

2. 時間も賢く節約!店舗はダウンタウンのど真ん中!

10152651_1191405607555915_569978098505351436_n

「スキー場でレンタルしようと思ったら行列で2時間待ち」なんて悲しいこともたまにありますが、

れんたるバンクーバーさんで借りておけば、そんな心配は無用!時間を節約できるので、思う存分スキー・スノボが楽しめますよ!!

ショップはバンクーバーシティセンター駅近く!Robson × Granville にあるビルの6階(部屋番号605)です。

「サイプレス山」「グラウス山」「シーモア山」などのスキー場へもアクセスしやすい抜群の立地条件で、返却するときも便利なのがイイですよね!

 

3. バラエティに富んだスキー・スノーボード用品から自分に合ったものを選ぼう!

スキー場では友達と写真を撮る機会も多いので、どうせなら見た目だってこだわりたいですよね。

れんたるバンクーバーさんには、スキー・スノーボード用品がずらり!全て試着可能なので、自分に一番合ったものを探すことができますよ。
写真以外にもまだまだあるので、実際に店舗で確認してみてくださいね。

 

 

4. 「LifeVancouverを見た!&この記事をFacebookでシェア」でウィンターキャップ($2)を無料貸し出し!※数に限りがあります

実際にショップに行った際に「LifeVancouverを見ました!」と言う & この記事をあなたのFacebookでシェアすると、通常 $ 2 で貸し出されているウィンターキャップを無料で借りることが可能ですよ!

LifeVancouver読者限定のサービスなので、ぜひ使ってくださいね!
※無料貸し出しのウィンターキャップには数に限りがあるので、借りられない場合もあります。

 

4. スタンプカードでもっとお得に!3つスタンプが貯まると、次回レンタル無料!

stamp1234567

せっかくのスキーシーズン、1回だけといわず何度も行きたいですよね!

コンプリートセットを借りるとスタンプが1つもらえ、スタンプが3つ貯まると、次回コンプリートセットを借りる際は無料($ 55 相当)になります!

 

6. スキー場に行く前にエナジーバーがもらえる!

そして、れんたるバンクーバーさんを利用した方には、スキー場に行く前にエナジーバーの無料プレゼントがありますよ!

こういうサービス、地味に嬉しい!!

れんたるバンクーバーの利用手順!

12496328_1192487067447769_6970761131612723126_o

れんたるバンクーバーさんの利用手順は以下のようになります!

1. お店に行く予約をとる!
電話(778-917-5121) or Eメール から、「ショップを訪れたい日時」「何人で行くか」を伝えます。

2. 予約日時にショップを訪れ、レンタルしたいものを選んで代金を支払う!(クレジットカード or 現金 or デビット)
パスポートなど身分が証明できるものも持っていきましょう。通常の営業時間は 8am~5pm!

お店に行く1日前までに連絡すれば 7am~ でも対応可能とのことなので、朝早くからスキー場に行く方やナイトスキーを考えている方も、まずは一度連絡してみてください。

3. スキー&スノボを楽しむ!
スキー場ではリフト代を払うだけ!

4. レンタル当日の5pmまで or 翌日の10amまでに返却!
(例)1月1日の朝8時に借りたとすると、1月2日の朝10時までに返品すればOK。それ以降の返却になると、1時間毎に $ 5 延滞料金がかかるので注意です。

※1日以上のレンタルも可能です。レンタル期間が長い場合はディスカウントもあるとのことなので、お問い合わせしてみてください。

冬しかできないスキー&スノボを楽しもう!

ren8

2015年にオープンしたれんたるバンクーバー。ショップオーナーのフランツさんになぜレンタルショップを始めたのか聞いてみると、

「友人がスキー場のレンタルショップの値段が高くてショックを受けていたとき、自分のスノーボードセットを貸してあげたのが始まりです。行く前に必要なものをレンタルしておけば、スキー場でわざわざ長い行列に並ぶ必要もなく時間の節約にもなるので、このサービスを必要としている人が多いと思って始めました。」(英語を意訳しています)

とのこと。フランツさんが消費者目線で考えてくれるからこそ実現したレンタル料金なんですね!

12741984_1184030584960084_8000360501270303124_n

ということで、れんたるバンクーバーさんの魅力が伝わりましたか?
冬しかできないスポーツを、皆さんもお得に賢く楽しんでくださいね!

れんたるバンクーバー お問合せフォーム

日本人のスタッフさんも働いているので日本語でも大丈夫ですが、このフォームの内容はフランツさんに届くので、できれば英語でお願いします!

お名前(ローマ字でお願いします) (必須):

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用):

電話番号(必須):

 

お店に行きたい日時(必須):

何人でお店に行きますか?(必須):

 

身長・足のサイズ
※お店に行く方全員分の身長と足のサイズをカナダ表記でお書きください。カナダ表記が分からない方は日本表記でも大丈夫です。
書き方の例: Taro Yamada / 5'10 (or 178cm) / 7 ( or 25.5cm)

※レンタルできるグッズは数量に限りがあります。貸し出し状況によっては、サイズぴったりのものが見つからない可能性もありますが、れんたるバンクーバーのスタッフさんがあなたに一番合うサイズのものを探してくれます!

 

お問い合わせ内容

※留意事項(必ずお読み頂いた上で送信ボタンを押して下さい。)

 

本ページでお問い合わせ頂いた内容については、LifeVancouver ではなく RENTARU VANCOUVER へ送信され、RENTARU VANCOUVERから直接連絡がございます。2営業日以上たっても返信や連絡がない場合は、メールアドレス間違いやエラーの可能性があります。その際は、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームの入力送信をお願い致します。

 

(免責事項)※ここでご紹介する内容・プログラムなどはRENTARU VANCOUVERによって提供されています。LifeVancouverでは上記でご紹介したすべての内容、プログラムの開催・参加の可否について一切の責を負いかねます。

 

RENTARU VANCOUVER

営業時間:8am – 5pm

場所:825 GRANVILLE ST. VANCOUVER B.C. (Room 605)

電話番号:778-917-5121

【Webサイト】【Facebook】

 

Topへ