大型ペットフェス「PET-A-PALOOZA」8/28開催!ブルドッグレースを見に行こう!

   
  

12471402_860819007372738_7159585698247554758_o
photo from Petapalooza West

WOOF! WOOF!
西海岸最大級!ペットの野外フェスティバル「PET-A-PALOOZA」がバンクーバーで8月28日(日)に開催!

 

PET-A-PALOOZAって何?

犬好きであればマストのこのイベント。なんと約10,000匹の犬がイエールタウンに集まるといわれています。

ペット

LifeVancouverスタッフも去年行ってみたのですが、皆さんご自慢の犬を連れてきていて、会場のメインランドストリート(Yaletown-Roundhouse Stationのすぐ近く)を歩いているだけで楽しかったですよ~!

会場では「犬」がテーマのイベントが2つ開催されます!

 

イングリッシュ・ブルドックレース 1pm~ / イングリッシュ・ブルドッグレース 2:30pm~

ダウンロード
photo from petapaloozawest.com

13719_734246823363291_8379718656270241357_n
photo from PetapaloozaWest(Facebook)

か・・・かわE・・・///

 

ファッションショー 3:30pm~

どんなカワイイ衣装が見られるのか楽しみですね~!

 

色んなベンダーさんも大集合

その他にも、たくさんのベンダーさんがストリートに並びますよ!例えばドッグフレンドリーなジェラート屋さんや、

プロのカメラマンに自慢の犬の写真を撮ってもらえるチャンスもありますよ~!!

11959987_916255255076528_1590149544341062396_n

ということで、写真を見てるだけでも何だか和んでしまいますね~!

「犬が大好き!」という方は是非参加してみてくださいね。
今年もペットたちと一緒に楽しみましょう!

Topへ