【裸で自転車スイスイスイ♥】6/11開催のNaked Bike Ride Vancouverが平和すぎる件

   
  

バンクーバーといえば、電車の中でみんな下着姿になったり、いきなり街中でまくらで闘ったり裸になってビーチでマラソンしたりと、何かと忙しい(?)都市です。

そしてついに今年もAnother珍イベントが到来。そう、

12036572_749829805153306_1399520305666934392_n
photo from World Naked Bike Ride – Vancouver – 2016

「World Naked Bike Ride Vancouver」
6月11日(土)に開催です!

 

ワールド・ネイキッド・バイク・ライド・バンクーバー(World Naked Bike Ride Vancouver)とは?

World Naked Bike Ride  WNBR    Naked Bicycle People Power  Stop indecent exposure to vehicle emissions
photo from worldnakedbikeride.org

「ワールド・ネイキッド・バイク・ライド」は、世界中で開催されているイベントです。(Webサイト)

カナダでもトロントやハリファックス、オタワ、モントリオールなど各地で開催が決まっています。

ルールは特になし。単純に裸で自転車、ローラーブレードやスケートボードに乗り、街中を走るイベントです。

誰でも無料で参加できますが、自転車などの乗り物は持参となっているので、気をつけてくださいね。

 

ネイキッド・バイク・ライドを楽しむための10のヒント

こちらのイベントページでは、参加するためのヒントが公開されています。参考にしましょう。

1. 晴れでも雨でも大丈夫なように準備しましょう。
2. もし晴れなら日焼け止めを!
3. 絶対裸にならないと参加できないわけではありません。
4. 裸だけど靴は履いて!
5. もしあなたがシャイなら、最初は服を着てOK!その後、人の群れから離れて裸になってもいいんです!
6. 服は常に持っておきましょう。いつ必要になるか分かりませんからね。
7. バイクを飾ってキメましょう。
8. ファンキーな帽子をかぶってもいいですね!
9. フェイクファーで自転車のシートを飾り付けてもいいですね!
10. グループになって仲良く安全に運転しましょう。

皆さん、ボディペインティングや下着でチョメチョメな部分を隠しているようなので、これなら恥ずかしさを捨てて参加できそうですね。(隠してない方も多そうですが)

ということで、 見ているだけで一人興奮してしまいそうですけどもっ!よこしまな考えは捨てて純粋に楽しみましょう!

イケメンよ!私の前を走れーッ!!!

World Naked Bike Ride – Vancouver

開催日時:2016年6月11日(土)
12pm~2pm / ボディ・ペインティング&パフォーマンス
2pm~ / 自転車に乗っておでかけ

集合場所:Sunset Beach
ドレスコード:可能な限り裸
Facebookイベントページはこちら

※イベントについては【英語ライフ】これは見たい!で以前紹介したこともあります。

Topへ