家族や友達がカナダに来る!そんなとき8割の人が損している航空券を賢く買う方法!

   
  

「家族や友達が日本からバンクーバーにやってくる!」という皆さん!

カナディアン・ロッキーの絶景を一緒に見たり、世界で一番美しい島・プリンスエドワード島に行ったり。想像するだけで楽しいことばかりですが、

ちょっと待った

今回は海外在住の日本人を中心に圧倒的な支持を得ている旅行会社ナビツアーさん賢く航空券を買う方法を伝授してもらいました。

(注意)
2017年はカナダ生誕150周年で国立公園入場が無料!カナダへの観光客が大幅に増える見込みです。
つまり、ホテル確保がかなり困難になるので、早目に予定を立てるのがオススメです。

問い合わせてみる


 

1. 航空券の購入でよくある失敗

ナビツアーさんとお客様の間では、こんな話がよくあるそうです。

okyakusama

「今度、両親が日本から来るので、ツアーについて相談したいんですけど・・・。」

navitoursan

「はい!どこか行きたいところはありますか?」

okyakusama

「親がイエローナイフで夏限定の逆さオーロラを観た後、私にバンクーバーを案内して欲しいって言っているんです。」

navitoursan

「ご両親の航空券はもう購入されましたか?」

okyakusama

「はい。日本発バンクーバー着の航空券を日本で両親が既に買っています。」

navitoursan

「そうですか・・・。実はまとめて購入したほうが航空券は安かったんですよね・・・。

okyakusama

「えっ!!!」

このように知らない間に損をしてしまったお客様が全体の約8割もいるそう。実は、

安い理由

という事実が。航空券を買う前に、まず旅行のプロに相談してみるのがベストの選択かもしれませんね。
 

2. 航空券をまとめて購入したほうが良い3つの理由

1. 大抵まとめて購入したほうが安い。
大抵安い

いや、ほんと・・・ナビツアーさん に聞いてみてください。
 
 
2. 機内預入荷物が2個まで無料になる
一部除く

● カナダ国内線を別に購入した場合
機内預入の荷物が有料(1個目 $ 25)

● 国際線と一緒に購入した場合
機内預入の荷物が2個まで無料(エアカナダの場合)
 
 

3. 遅延時の代替フライト手配も考慮!
大抵無料代替

● カナダ国内線を別に購入した場合
国際線から国内線(又は逆)同日乗り換えで飛行機の延滞などの理由で乗り継げなかった際に再購入が必要(差額とエアラインの手数料発生)

● 国際線と一緒に購入した場合
無料で代案フライトを手配してくれる場合がほとんど!
↑これ、ホントです。押さえておきたいところ(真顔)

問い合わせてみる

3. 差額を実際に計算してみた!

それでは「別々に航空券を購入する場合」「まとめて購入する場合」ではどのくらい金額に差ができるのか、一例を見てみましょう。

planrockieno5

●別々に航空券を購入する場合

1. 日本でカナダ行きの航空券を購入 $ 961.24
6/17 成田/バンクーバー エアカナダ4 16:25 / 09:00
6/21 バンクーバー/成田 エアカナダ3 13:25 / 15:10  

2. さらにカナダ国内線を別購入 $ 639.00
6/17 バンクーバー/トロント エアカナダ1136 13:15 / 20:40
6/19 トロント/バンクーバー エアカナダ1175  9:00 / 10:54 

合計 $ 1,600.24

 

●まとめて購入した場合

6/17 羽田/トロント  エアカナダ6 17:40 / 16:45
6/19 トロント/バンクーバー エアカナダ1175 9:00 / 10:54 
6/21 バンクーバー/成田 エアカナダ3 13:40 / 15:20 
 

合計 $ 1,273.09

なんとまとめて購入すると、327.15ドル もお得に!

さらに、航空券を別々に購入した状態で国内線に荷物を預ける場合は、荷物1つにつき 25ドル 掛かります。2本の国内線分 50ドル も合わせると・・・↓

これは大きい・・・。
 

4. ナビツアーさんに相談すれば失敗なしで楽チン

例えば、カナディアンロッキーに行くにはカルガリー空港ナイアガラはトロント空港がゲートウェイになります。でも、

どんな旅行の仕方が一番良いのか、正直分からないですよね(´・_・`)

2016-04-16_02-34-20
(カナディアンロッキーに行く前に読んでおきたい記事はこちら)

そんなときはプロに聞いてみるのが一番ではないでしょうか?
ナビツアーさんは、以下の流れであなたをサポート!

zyunzyo0105

そして

一括可能!

やっぱり旅行のプロにしてもらうのが一番安心できますよね。

問い合わせてみる

5. 日本から家族・友人が来るときに「使える」呼び寄せツアー・パッケージ

ちなみにナビツアーさんでは、お得な呼び寄せツアー・パッケージも用意してくれていますよ。

navi_canada_calling
(「呼び寄せツアー」について詳しくはこちら)

特にこれからのオススメは、ロングステイでバンクーバーを満喫できるツアーパッケージとのこと!(Coming Soon)

家族や友達がバンクーバーに滞在する際、ステイ先の手配もしてくれるので便利ですね。「Coming Soonだけど、今から気になる!」という方は、こちらからお問い合わせしてみてください。

夏でもお得ツアー
 
さらに事前に「ナビクラブ」に加入すれば、もっとお得にツアーを楽しめる可能性もありますよ。詳しくはこちらをチェック!

2016-03-27_03-01-00

ということで、いかがだったでしょうか?

早速下記のフォームからナビツアーさんに航空券呼び寄せツアーについてお問い合わせしてみてくださいね!
 

お問い合わせはこちら

お名前 (必須):

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用):

お電話番号(必須):

 

お問い合わせ内容

※留意事項(必ずお読み頂いた上で送信ボタンを押して下さい。)

 

本ページでお問い合わせ頂いた内容については、LifeVancouverではなく ナビツアー・カナダ(Trans Orbit Canada Tours, Inc.) へ送信され、ナビツアー・カナダから連絡がございます。2営業日以上たっても返信や連絡がない場合は、メールアドレス間違いやエラーの可能性があります。直接ナビツアー・カナダへご連絡いただくか、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームの入力送信をお願い致します。

 

(免責事項)※ここでご紹介する内容・プログラムなどは ナビツアー・カナダ(Trans Orbit Canada Tours, Inc.) によって提供されます。LifeVancouverでは上記でご紹介したすべての内容、プログラムの開催・参加の可否について一切の責を負いかねます。

 


 

Navi TOUR(ナビツアー)について

NAVI-TOURlogoNavi TOURは世界各地に展開している日系旅行会社で、カナダではバンクーバー・ダウンタウンに支店をもちます。
バンクーバーをはじめ、ビクトリア、トロント、モントリオールなどカナダ全土において、豊富な種類のツアーを、と〜ってもリーズナブルな価格で提供しています!

NAVI TOUR オフィシャルサイトはこちら
Facebook ページはこちら
電話番号:1-604-682-5885(北米内フリーダイヤル:1-866-682-5885)
営業日・時間:月-金9:00-18:00(土・日・祝日 休み)
※オフィスはこちら↓ #911-470 GRANVILLE STREET, VANCOUVER B.C. V6C1V5

Topへ