2016年第一弾3/23[企友会ネットワーキングイベント]開催

   
  

kiyukai

ネットワークをもっと広げませんか?

バンクーバーのカナダ日系ビジネス団体:企友会が提供するビジネスネットワークングイベント

 
「Network Discovery」2016年第1弾開催

ビジネスに興味のある方が集まり、分野や職種を超えて、気軽にお互いの情報交換をして頂けるイベントです。

主催:企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)

日時:3月23日(水)18:00〜20:00

場所:MOSAIC (HYATT HOTEL 2F) 655 Burrard Street

会費:企友会会員 無料(会員ご友人1名無料)非会員$10

定員:40名(定員に達し次第受付を締め切らせて頂きますので、ご了承お願い致します。)

 
時間内での出入りは自由ですので、お仕事の後に気軽にご参加ください。

•ネットワークが限られている。広げたいがなかなか出会いの場がない。

•異なったビジネス分野で活躍する人たちと交流し、新たなビジネスチャンスを開拓したい

•限られた時間で多くの人と話せない。ビジネスパートナーを絞り込むにはどうしたらいいのか?

 

このように感じている方、皆さんの中にもいませんか?

 

Network Discoveryには毎回他業種の方にお集まり頂き、皆さんそれぞれに新たな出会いを発見されています!

「たくさん色んな人には会えたけど自分の会いたかった職種、業種の人とは会えなかった…」

なんてこともありますよね。でも企友会のNetwork Discoveryは大丈夫!!名簿と番号札で参加者の職業が分かるので、話したい人を効率よく探し交流できます!

 

友人のネットワークを広げることは、あなた自身の輪を広げることにも繋がります。この機会をお見逃しなく奮ってご参加下さい!


※ 事前のお申し込みが必要です!
※ 定員に達し次第受付を締め切らせて頂きます。
※ 当日、お名前とご職業の名簿を参加者へ配布しますことをご了承ください。

名称未設定 2

みなさまのご参加、お待ちしております!

kiyukai logo

Topへ