レビューを書くだけで50ドルまで無料に!?期間限定コンタクトレンズモニター募集!

   
  

無料になるかも

業界最安値を誇るオンライン・コンタクトレンズ販売会社のPerfectLens.ca さんが、レビューを送ってくれた方の中から抽選で5名様に、最大50ドルまで返金されるモニターキャンペーンを開催中!
 

コンタクトレンズ・モニターキャンペーン概要

perfectlens_moniter
contact_b

モニターキャンペーン
申込期間:2016年1月22日(金)~2月14日(日)2月29日(月)まで期間延長となりました!

応募条件:
・申込期間内に PerfectLens.ca でコンタクトレンズを購入し、こちらからレビューを書いてくれる方。
※以前PerfectLens.caでコンタクトレンズを購入したことのある方も応募できるようになりました!(前回購入時の Order ID が必要になります)
・ライフバンクーバーで今後レビューを紹介させていただくことに事前に許可をいただける方。
(※紹介の際にお名前はイニシャルでご紹介させていただきます。)

当選人数:5名

当選発表:当選者の方には3月4日(金)までにこちらから連絡をさせていただきます。その後、50ドルまで返金されます。
※50ドル未満の購入だった場合は全額無料に、51ドル以上購入の場合は50ドルまで返金となります。

 

応募手順

応募の手順は以下のようになります。

1. PerfectLens.ca でコンタクトレンズを購入する

2014-12-29_18-27-09
Contact Lenses   Low Prices   Great Service   perfectlens Canada
contact_b

買いやすさにこだわったウェブサイトは、探しているものがすぐに見つかるようになっています。初回と2回目の購入時に使えるライフバンクーバー限定のクーポンもぜひ使ってくださいね!

また、ホームステイ中の方など荷物を自宅で受け取りにくい方は、LifeVancouverオフィスを受け取り先に指定しても大丈夫です!

2014-12-31_00-04-17

2. コンタクトレンズが届くのを待つ!

2014-10-17_19-02-50

購入が無事終われば、あとは待つだけ。最短で翌日には届くので、わくわくですね。早く来ないかなぁ~。

3. 届いたらレビューを書く!

HNCK4023

商品が無事届いたら中身をチェックして、PerfectLens.ca さんのレビューをこちらから入力して完了!簡単ですね~!

レビューを書いてくださった方の中から抽選で5名様に後日連絡があり、50ドルまでの返金となります!Woo-Hoo!

cintact
contact_b

 

ちなみに PerfectLens.ca ってどんな会社なの?

2015-11-16_17-40-28

PerfectLens(パーフェクトレンズ)は、日本・アジア、そしてここカナダでシェアを拡大しているオンラインのコンタクトレンズ販売会社です。

日本で買えるいつものコンタクトレンズを、カナダのどのオンライン販売会社よりも安くお届けしてくれています。

2014-12-29_21-20-45 (1)

そしてLVスタッフも実際見に行ったことがあるのですが、倉庫がとってもキレイに整頓されていて、商品を痛めることなく最後まで丁寧に且つ正確に発送してくれているから安心できるんですよね。

 

レビューフォーム

ということで、レビューを書いてくださる方はこちらのフォームを使ってください。皆さんからのご意見・ご感想待ってま~す!

cintact
contact_b

Topへ