•      

【今週のダイジェスト】カナダのブランド TOP25、バンクーバー不動産シリーズ第3弾など

   
  

今週もお疲れ様でした。
人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

【1位は一体だれの手に?】2016年度 最も影響力のあるカナダのブランド TOP25

皆さん、「カナディアンブランド」と聞けば何を思い浮かべますか?

先日、Canadian Bussines 誌「最も影響力のあるカナダのブランド TOP25」を発表したので、さっそく25位から見ていきましょう!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/12/summary/75429.html

 

これを読めば全てが分かる!Compass Card 完全ガイド

皆さん、もう Compass Card は買いましたか?どれを買うの?どうやって買うの?などなど、疑問はたくさんあるはず!
よくある質問に加え、メトロ・バンクーバーの公共交通についてまとめました!スタッフが実際に買った時の動画もあります!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/compass

contactlens_600px

 

【バンクーバー不動産コラム③】購入物件の種類と相場&不動産価格が下落しない秘密を解説!

お待たせしました、バンクーバー不動産シリーズ第3弾です!今回は、 バンクーバー不動産の『物件の種類と相場』、『価格が下落しない秘密』について解説します。以下の物件に関して、概要、所有権、相場がどうなっているのか、見てみましょう!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/realestate_price

 

バンクーバーのこの「ヒト」に注目!第19回、メイクアップアーティストMikaさん・Mayukoさん

今回はVFWの裏側でも活躍していたメイクアップアーティストさん達にお話を伺いました!

あまり聞くことのないバンクーバーのビューティー業界の話をたくさんお聞きしましたよ。

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/12/people/74872.html

 

そう言えば去年のいまごろ・・・

【サラダ好き必見!】バンクーバーで今話題のジャーサラダを野菜ソムリエが徹底解説!

どうもです!野菜ソムリエのHiroです。

みなさんサラダ大好きですよね!

あなたのサラダライフを変える(かもしれない)ジャーサラダの魅力を皆さんに分かりやすくお伝えしました!

→ https://lifevancouver.jp/2014/12/food/35281.html

それでは皆さん、良い週末を!



contactlens_600px

Topへ