•      

【今週のダイジェスト】コンパス・カード完全ガイド、コンビニ屋大創業SALEなど

   
  

今週もお疲れ様でした。
人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

これを読めば全てが分かる!Compass Card 完全ガイド

 

2014年導入を目指していた Compass Card システム・・・遅れに遅れましたね。でも遂にCompass Card が完全導入されました!

今と運賃は同じなの?などと疑問はたくさんあると思います。そんな皆さんの疑問を解消する為、「Compass Card の完全ガイド!」を書いてみました。

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/compass

 

【みんなのコンビニ屋・年に一度の大売り出し2015】11月6日(金)〜22日(日)恒例のメガセールを開催(11月5日更新)

毎年恒例!年に一度の大放出セール!
期間:2015年11月6日(金)〜22日(日)

年に一度の最強お得情報が来襲です。皆さん、準備は万端ですか?

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/10/sale/72505.html

contactlens_600px

 

【期間限定割引あり】現地生活で英語に困っている人へおススメ!ESL英語クラス

「海外に行けば英語が話せるようになる」

でも、英語学習はそんなに甘くないのが現実ですね。英語が話せる理想の自分に近づくには、学校で真剣に勉強するのが一番の近道です!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/10/school/71888.html

 

11/26 企友会ネットワーキングイベント “Network Discovery” 開催

そのほんの少しの好奇心が、新しい明日をあなたに与えてくれる…

「Network Discovery」2015年第2弾

ビジネスに興味のある方が集まり、分野や職種を超えて、気軽にお互いの情報交換をして頂けるイベントです。

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/10/business/74367.html

 

そう言えば去年のいまごろ・・・

バンクーバーのホームレスについて、ちょっと真面目に話してみます。

皆さん、バンクーバーのホームレスの数をご存知ですか?

バンクーバーは「世界で最も住みたい都市」にも選ばれたほど魅力的で住みやすい都市ですが、ホームレス問題が深刻なのは、バンクーバーに住む誰もが感じているはずです。

バンクーバーのホームレスの実態、市の取り組み、またホームレスにお金を渡してはいけない理由、ホームレスの人達の為に私達ができること等をお伝えしました。

→ https://lifevancouver.jp/2014/11/summary/32743.html

それでは皆さん、良い週末を!



contactlens_600px

Topへ