•      

【今週のダイジェスト】バンクーバー最大手の外貨両替専門店「VBCE」や美しきマチェドニアの紹介

   
  

今週もお疲れ様でした。
今週人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

【カナダに来る前に必ず見ておきたい】お得に両替するなら迷わずココ!バンクーバー最大手の外貨両替専門店「VBCE」

vbce

 

バンクーバーで両替するならここ!

LifeVancouverが一番オススメしているのが、25年の実績がある
バンクーバー最大手の外貨両替専門店「VBCE」さんです。今回はなぜVBCEがバンクーバーで人気なのか、その謎を解き明かしました。

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/vbce

 

【野菜ソムリエ】オシャレなくせして簡単だから「モー!アイシテル!」ってなるマチェドニア

「美こそ正義。」(by 三十路近いおっさん)

さぁ、皆さん果物ナイフを手にとってください!一緒に美しきマチェドニアをつくりまっしょい!( ・◡・ ) ♥

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/09/summary/59807.html

contactlens_600px

 

【期間限定割引あり】現地生活で英語に困っている人へおススメ!ESL英語クラス

2017年、あなたの選んだデザインが実物のコインになるかもしれません!

カナダのコインを製造しているRoyal Canadian Mint社では、2017年のカナダ建国150周年に向けて「MY CANADA, MY INSPIRATION CONTEST」を開催。自分のデザインがコインになるなんて、わくわくしますね!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/10/school/71888.html

 

セレブも訪れるレストランをお得に!Taste of Yaletownが10/15(木)から開催!

イエールタウンのレストランはバンクーバーでも選りすぐりのシェフが集まり、日夜成長している、想像力に富んだメニューを提供しています。

それらのとても優れたレストランで、コースメニューをお手頃な価格で楽しめるイベント、
Taste of Yaletown10/15(木)から10/29(木)まで開催されます!!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/10/food/72365.html

 

そう言えばもうすぐハロウィーン・・・

今年のハロウィン、どんなジャックオランタンを作ってみる? カービング方法&超芸術的なデザインをご紹介

パンプキンを使ったジャックオランタンはもう作りましたか?

最近は、もはや芸術としか言いようがないデザインが増えています。そのいくつかと、ジャコランタンの作り方や必要な道具を紹介しました。

→ https://lifevancouver.jp/2014/10/knowledge/31305.html

それでは皆さん、良い週末を!



contactlens_600px

Topへ