【今週のダイジェスト】ディズニー10月限定キャンペーン、モダンなバンクーバー10の建物など

   
  

今週もお疲れ様でした。
今週人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

【10月だけ!】この季節こそウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ!!

これから雨のシーズンに入るバンクーバーですが、そんな季節に温暖なオーランドのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ行きませんか?

IACEトラベルさんの「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへの旅」
10月限定キャンペーンをご紹介します!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/10/sale/71054.html

 

一度見たら忘れられない衝撃!モダンでハンサム過ぎる(ほぼ)バンクーバー10の建物

バンクーバーって面白い建物が多くて、どこを歩いていても飽きないですよね。

今回は、まだ建設予定のものも含めてバンクーバーにある驚きの建物たちをご紹介します。

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/09/summary/59807.html

 

【25の候補がついに出揃う】あなたの選んだデザインが実物のコインになるかも!?

2017年、あなたの選んだデザインが実物のコインになるかもしれません!

カナダのコインを製造しているRoyal Canadian Mint社では、2017年のカナダ建国150周年に向けて「MY CANADA, MY INSPIRATION CONTEST」を開催。自分のデザインがコインになるなんて、わくわくしますね!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/wedding

 

【映像レポ】石井監督、東出昌大さん映画『GONINサーガ』レッドカーペット登場!!

バンクーバー時間の9月30日(水)、バンクーバー国際映画祭(VIFF)で上映された日本映画「GONINサーガ」。

東出昌大さんはなんと当日入りの強行スケジュールでのバンクーバー滞在。LifeVancouver では大変素朴な質問させていただきました!

記事はこちらから → https://lifevancouver.jp/2015/10/media/71300.html

 

そう言えば1年前の今頃・・・

絶対に笑ってはいけない国歌斉唱!? in カナダ

カナダで有名なスポーツと言えばアイスホッケーですよね

試合を観に行かれた事のある方はご存知だと思いますが
試合の前に必ず国歌斉唱が行われます。

笑ってはいけない国歌斉唱 ご覧ください。

→ https://lifevancouver.jp/2014/10/media/30312.html

それでは皆さん、良い週末を!

Topへ